RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

18歳を過ぎて

どうもみなさんこんばんは、RGBOT(20)です。

 

本日はなんだかブログをやっているフォロワーさんが19歳の誕生日だそうです。めでてえな。

 

↓こいつ

killyourself.hatenablog.com

 

やはり、他人が誕生日を迎えていると自分がその年齢だった時を思い返してしまいますね。

 

RGBOTが19の時。

 

思い返したらクソロクでもねえ人生でしたので今日はここでおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ふたなり枝垂ほたるになって鹿田ココノツきゅんを誘惑しベッドインしてココノツきゅんの童貞を捨てさせず処女を散らさせるセックスをしてアナルを責められて喘ぎまくるココノツきゅんをサヤ氏に見せてあげたいブログ」ブログ改め、

「ウエディングドレス姿のハッカドール三号きゅんとデートしたことやえっちしたことや一緒にゲームしたことを思い出しながらハッカドール三号きゅんとヴァージンロードを一緒に歩みたいブログ」スタートです!