RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ギャルゲーとRGBOT

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。

 

今日はメチャクソ雨が降ってましたね。自分が家に帰って少し経った後からすげえ降り出したのでラッキーでした。

 

そんなこんなでジメジメとした時期が続きますが、こんな天気を吹っ飛ばすには恋しかありませんね。オタクはガチ恋しろ。

 

ガチ恋と言うワードを聞いて、今思い返せばラブプラス小早川凛子にガチ恋していましたね。

 

というかラブプラスの女の子全員とガチ恋していました。

 

マジでラブプラスを買って色々と歪んだのかなあと思います。悲しいね。

 

君たちはラブプラスプレイしている時に画面にキスしながら陰茎をしごくオタクにならないように。それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ウエディングドレス姿のハッカドール三号きゅんとデートしたことやえっちしたことや一緒にゲームしたことを思い出しながらハッカドール三号きゅんとヴァージンロードを一緒に歩みたいブログ」をお楽しみください。