RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

大学のテスト

どうもRGBOTです。

 

マジで今現在大学のテストがすぐそこまで迫っており、地獄を見ています。

 

文系に生まれたかったです。

 

 

 

 

それでは!「少年メイドの小宮千尋きゅんにエネマグラを入れさせてフェラしてもらってる時に足でエネマグラを押したりしながら千尋きゅんの頭を掴んで乱暴に腰を打ち付けゲロを吐かせて口で掃除するように命令したいブログ」ブログ改め、

ハッカドール3号きゅんの亀頭にハッカ油を塗ってからイボイボ手袋を装着してハッカ油の刺激で悶絶している3号きゅんの亀頭を思いっきり苛め抜いて3号きゅんを苦痛と快楽でぐちゃぐちゃにしたいブログ」スタートです!