RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

コミケからの帰還

どうもみなさんこんばんは。RGBOTです。

 

先日もお伝えした通り、私はコミックマーケットに行っておりました。

 

全日参加してお金を湯水のように溶かし、今後悔の念に駆られております。

 

しかし、そんなことは過ぎた事。マジで体が疲れててやばいので風呂入って寝たいです。

 

コミケレポや同人誌評価はブログでちゃんとやるのでよろしくね。

 

 

それでは!「織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんの貧相な体を見下しながら足コキして罵倒したいブログ」ブログ改め、「祠堂鞠也きゅんの亀頭を乱暴にこねくり回して涙を流しながら悶えてつい出てしまった地声が聞きたいブログ」スタートです!