RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

プリキュアキメセク本の答え合わせ

どうもRGBOTです、こんばんは~。

 

本日は今年の夏コミで出た同人誌についてのお話です。

 

今年の夏コミの話をするのですが、話は今年の1月に遡ります。

 

毎年1月末はプリキュアが終る頃。1月には次のプリキュアの情報がいくつか流れて来ます。声優には元宝塚やお料理アイドルだったまいんちゃんが出てくる、史上初の高校生キャラ2人など、パティシエを題材としたお話だという事等々…。そんな情報を色々聞きながら、本放送を楽しみにしておりました。

 

そして、本放送が始まると「キラキラル」、「レッツ・ラ・まぜまぜ」、「ぷいきゅあがんばれー!」等々色々なツイートが流れておりました。

 

このブログを読んでいるであろう皆様なら「プリキュア」と言われて ” 思いつくもの ” があるかと思います。

 

 そう。プリキュアと言われて思いつくものと言えば、毎作毎作プリキュアキメセク本を出している前島龍氏でございます。特にRGBOTはLOヘビーユーザーですので前島龍氏の描く作品という物をよく知っているのですが、マジで同人だとキメセクしか描かない野郎でございます。ちなみにバッチクソ抜ける。

 

そんな氏の同人誌の読みすぎでプリキュアと言えば「キメセク」若しくは、「キュアップ・ラパパ 精子よ死になさい」しか思い浮かばない人間になってしまいました。

 

(僕は、「キュアップ・ラパパ 精子よ死になさい」を正月の早朝からやる人間にもなってしまいました。とーちゃん、かーちゃん、ごめんちゃい。)

 

そんな自分はある日、予言と銘打って2つツイートを投稿しました。

 

 

 

自分が読んだ幾多のキメセク本からはじき出されたこの予言、果たして当たるのでしょうか…。

 

 

 

 

って訳で夏コミまで答えが分からない状況でした。ちなみに夏コミはクソバカアホウンコほど人が多かったので買いそびれました。(とらのあなで買った)(↓ここから買え↓)

https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/55/70/040030557084.html

 

 

 ってなわけで完全に届くまですっかり頭からぶっ飛んでたりブログの更新をガチでサボってたりして夏コミ終わりから今に至りました。

 

 先述のとらのあな作品ページから見れる作品サンプルには予言に該当する箇所は見当たりませんでしたが、予言が当たっていると信じて作品を見ていこうと思います。中身は色々マズそうなので掲載しません。その点はごめんちゃい。

 

という訳で作品を読んでみると早速、2ページ目から「特性キラキラル入りスイーツ」が登場。早速ヤバそうだ。

 

作中によると、「特性キラキラル」とは …

”夜のお客さんのお薬を作る会社の人がキラキラルの特別な効果を見つけてくれた スイーツから抽出したキラキラルを更に精製してスイーツに混ぜて食べると… 適度な量なら体力増進性力増強”

…とご丁寧に四角い吹出しで書かれている。この時は、まだヤクだのシャブとは明言されていないので予言がガチで当たっているとは言えない。実際、普通の媚薬かもしれないよね。

 

 6ページ目では「特性キラキラル入りスイーツ」をプリキュア中学生三人組が食べるシーンがある。実際に食べてみると…。

 

有栖川ひまりちゃんは手先を震えさせ薄く笑い出し、宇佐美いちかちゃんは鼓動を高鳴らせ息が荒くなり、立神あおいちゃんは爪を噛み出した。

 

完全にキマっている。だが未だに作中内でヤクだのシャブだのスピードだのノリピーだのと明言されていないので予言がガチで当たっているとは言えない。実際、食あたりかもしれないよね。

 

そしてキラキラルが入った状態で宇佐美いちかちゃんの発言と思われる四角い吹出しには「目の前がキラキラして輝いて見える!」と書かれていた。 惜しい。

 

次のページから有栖川ひまりちゃんがおじさんとえっちするパートに入る。中学生三人組の中では一番背が小さいのでおじさんと並んだ絵が滅茶苦茶背徳的でペニスに来る。おじさんが妊娠する確率をひまりちゃんに聞いて最初はちゃんと確率を答えているが、おじさんが後ろからガン突きすると「100%」と答えていたのが素晴らしかった。

 

そして次のコマから立神あおいちゃんがおじさん2人にぶち犯されているシーンに入る。おじさんの口からは「親に頼らず自分たちで借金返済なんて立派で泣けるね」と一言。竿役のおじさんにも、きっと子供がいるのだろう。自分の娘と照らし合わせているのかもしれない。

 

しかし、もう一人のおじさんから「この子バンドもやってて結構人気らしいですよ」と言われると、「バンドねぇ… 素行不良か… 親の教育だな」と言い放ち思いっきり手のひらを返した。続いて「こんなところでヤク漬けセックスで小金稼いでるのも頷ける」と一言。

 

 

ん?

 

 

あれ?

 

 

ヤク漬け?

 

 

ヤク…?

 

 

 

 

そう!特性キラキラルとは薬物だったのだ!!!!!!!!!(ここでGene's Rock-a-byeが流れる)(実験は成功だ!)

www.youtube.com

 

特性キラキラルと銘打った薬物はケーキやクッキーなどというスイーツに姿を変えて少女たちの体に取り込まれて行った。そう、予言の片方がドンピシャに当たっているのだ。

 

片方の予言が当たっていることが判明した今、もう片方の予言である「目の前がキラキラル」というフレーズを探さなくてはならない。

 

 立神あおいちゃんのえっちシーン、宇佐美いちかちゃんのえっちシーンが終った後キラ星シエルちゃんが乱交パーティ真っ最中のお店に入店。おじさんにクッキーを食べさせられるもクソマズイらしく吐き出されてしまう。

 

困ったおじさんは注射器で直にキラキラルと銘打った薬物をシエルちゃんの体内にぶち込む事を提案。この時注射を指すのが宇佐美いちかちゃん。「私静脈注射得意なんだ~♡」と女児アニメの主人公らしからぬ発言をしながら特性キラキラルと銘打った薬物を注射。2本目を注射したところでシエルちゃんの様子がおかしくなった。薬物の致死量を超えたのである。ここで女児アニメの主人公らしいおっちょこちょいさをいかんなく見せつけた。

 

致死量の薬物といっても一応中身はキラキラル。プリキュアならキラキラルで死ぬはずがないのでシエルを含む全員がプリキュアに変身!

 

というわけでプリキュアに変身したみんなで乱交してガンギマリアクメでめでたしめでたし。

 

そんなこんなで全部読み進めたが惜しいフレーズはあれど、「目の前がキラキラル」といったフレーズは一言も出てこなかった。悔しい。

 

予言の片方は当たっていたが、全て当たっていなかったのが悔しい。悔しさでどうにかなりそうだったのでこの本で一発抜いた。めちゃんこ気持ちよくて射精した瞬間、目の前がキラキラルって感じになった。

 

 

 

最後に、今回行った予言の結果は1勝1敗となってしまった。もし、機会があれば来年も予言をしてすべて当てたいのでまた来年も前島龍氏がプリキュア本を出してくれる事を切に願います。RGBOTでした。

 

 

f:id:RGBOT:20170905010707j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「バカテスの秀吉きゅんのアナルに舌を入れて腸液の味を感じながら秀吉きゅんの包茎おちんちんに指をつっこみたいブログ」をお楽しみください。