RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表 後編

どうもみなさんお久しぶりでございます。ドチャシコJAPAN監督のRougeBottewです。

 

今回は前回に引き続き、ドチャシコJAPAN’17夏メンバーの発表を行いたいと思います。

 

前回発表されたメンバーにつきましては、下記リンクよりご確認ください。

 

rgbot.hatenablog.com

 

前回発表した19名の選手に加え、今回も19名の選手を発表したいと思います。

 

 

 

ドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表

ドスケベボディ物選手紹介

この部門は、前回から続きましての発表でございます。

 

後半最初の選手は、ガジェット工房所属、四条貴音公開種付け変態交尾。

 

アヘ顔と隠語のパワー派選手をかき集める名門チーム、ガジェット工房から遂にドチャシコJAPANメンバー入りを果たしました。彼の特筆するべき強みは清純華憐な四条貴音がド変態AV女優に落ちていく様を圧倒的なスピードと密度のドリブルで描いていくことである。

 

監督コメント:ドチャシコJAPANサポーターが待ちわびている四条貴音特有の古い言い方を的確に用いたドスケベ淫語のパフォーマンス。これを早く見せてあげたいね。

 

f:id:RGBOT:20170818183043j:plain

 

 

次は、ERECTTOUCH所属、AKEBI after school XXX。

 

ドチャシコJAPANメンバー入りを果たしたこの選手、他の選手に比べて性器、肉質、乳、顔、汁などの描写力が頭一つ抜き出ている。更にこの力を倍増させているのが秀逸なコマ割りと構図である。優れた構図から生み出される圧倒的な密度と破壊力は他チームの選手を寄せ付けないだろう。

 

監督コメント:世界最高の選手がドチャシコJAPANにやってきてくれた。勢いのあるウンコの描写、精液の描写など素晴らしいポイントは多々あるが、この選手の最も素晴らしいポイントはアナルの描写だと思う。括約次第では今年のキクモンドール*1も夢ではない。

 

f:id:RGBOT:20170818183030j:plain

 

 

 おちんちん物選手紹介

ここからは男の娘、ふたなり、ショタなどの選手を紹介していきます。

 

おちんちん物最初の選手は、aka所属、わらわの嫁 弐。

 

ふたなり物を数多く輩出している古豪チームから選出されたこの選手、ふたなりメインチームというだけあってふたなりチンポの絵に力が入っている。またこの選手はふたなり娘が絶頂する際のセリフ選びが秀逸でチームの即戦力となるだろう。

 

監督コメント:ふたなりアナルセックスと聞いていて期待していたが本物は想像以上だった。女性二人のアヘ顔アナルセックスやジョリ腋毛といったチンコに響くスキルを的確に伸ばしている選手だ。

 

f:id:RGBOT:20170818183108j:plain

 

 

次は、ててるん所属、ふたなりがっぽい。

 

爆乳爆根の女の子2人が繰り広げるドスケベ交尾を描いたこの選手。ページ内に埋め尽くされる肉の淫靡さと交尾の下品さが相まって今までに無い強さを引き出している。

 

監督コメント:爆根娘の大量射精アナルセックスにこの選手の可能性を感じました。爆根娘から生まれる腹ボコや、大量射精から生まれる精液逆流などのパワープレイを代表選で出して活躍して欲しい。

 

f:id:RGBOT:20170818183055j:plain

 

 

次は、アクオチスキー教室、ショコラ排除依頼02。

 

チームからして察すると思いますが悪堕ち系の選手を送り出すヒールチームから新たな選手が代表入りを果たしました。この選手はキラキラプリキュアアラモードのキュアショコラを爆乳巨根褐色ビッチに改造させ、作中では自我崩壊アクメや感度倍増ローションを用いる反則行為ギリギリのプレイが繰り出される。このプレイが代表戦で見られるかが楽しみだ。

 

監督コメント:黒ギャルビッチ悪堕ちという完璧な逸材がまだ眠っていたことに驚きを感じました。彼のプレイの見どころは最後の中指を立ててアヘ顔アクメを決めるシーンかな。

 

f:id:RGBOT:20170818183125j:plain

 

 

お次は、SERIOUS GRAPHICS所属、ICE BOXXX21 ”ACT OF DARKNESS”。

 

西住流家元を島田流家元がふたなりアナルレイプをするこの選手はラバーフェチにはたまらない選手だろう。最初から最後までボンテージラバーを付けての初志貫徹したゲーム運びでドチャシコJAPAN入りを果たした。

 

監督コメント:こういう年増系特有の細い瞳を用いてのアヘ顔が巧く描けていると感じました。このチームは顔の艶やかさが飛び出ている選手が多いよね。

 

f:id:RGBOT:20170818183140j:plain

 

 

次は、HTSK所属、HTSK7。

 

この選手の持ち味は性癖にガツンと来る重い球である。ふたなり娘の快感で淫らに歪む顔、飛び散る精液、あふれ出るアヘ顔と淫語の数々。そして、とっておきは姉の前で妹二人による排泄ショー。これらの重い球の数々が代表戦で見れると思うと待ち遠しい。

 

監督コメント:彼の妹2人の排泄ショーが無かったら世界は取れない、それほど日本代表にとって重要な選手だと思う。この選手のふたなり娘が目を細めて舌を出してアヘ顔になっている姿は感動の一言。早くピッチでこの姿を見せれるよう、監督として頑張りたい。

 

f:id:RGBOT:20170818183151j:plain

 

 

次は、EGO DANCE所属、エル君のロボ愛をおちんちん愛と魔法で入れ替えてみた件。

 

この選手は非常に表情豊かだ。ペニスの匂いを嗅ぐ時やペニスを入れられた時、ペニスを喉奥に突き込まれている時等々すべてのシーンで表情が異なっている。しかしその表情の全てが愛らしく淫らである。フェラしている時やハメられている時に可愛らしく主張しているショタちんは他の選手の刺激となるだろう。

 

監督コメント:エル君の表情全てがペニスに突き刺さったのを未だに覚えている。それほど痛烈な印象を持っている選手。本編のプレイも素晴らしいが、後半のラクガキページでも素晴らしいプレイをしてくれるので非常に期待しています。

 

f:id:RGBOT:20170818183216j:plain

 

 

次は、ヤドクガエル所属、信勝こねくりまわし本。

 

「信勝きゅんをいじくりまわしてえ」、「信勝きゅんとえっちなことしてえ」、全人類の夢と監督の期待を一身に背負ったこの選手。華奢な男の子ボディとかわいらしいショタちんが完璧だ。背負った期待に応えてくれるだろう。

 

 監督コメント:この選手の個人的な見どころとしては後半の織田姉弟のおしおき手慰みプレイ。信勝きゅんの姉になって信勝におしおきしたい僕の夢を、僕の代わりにドチャシコJAPANの場を使って叶えてほしい。

 

 

f:id:RGBOT:20170818183204j:plain

 

 

次は、CHINZURIBOP所属、無知ホモ親友♂。

 

メスショタ界の名将、チンズリーナが育て、送り出したこの選手。メスショタ特有のムチケツや普段の言葉遣いとエッチ中の言葉遣いの変化がかなり秀でている素晴らしいプレイヤーである。終盤に繰り広げられるイチャラブ生中出しでの乱れっぷりは必見だ。

 

監督コメント:メスショタのトロ顔やムチムチボディなどのプレイヤースキルが他から逸脱している逸材。ホモである事を拒むような言動には興奮してしまうね。今からでも試合に使いたいくらいだよ(笑)

 

 

f:id:RGBOT:20170818183229j:plain

 

 

性癖ドンピ物選手、一点特化型選手紹介

 

性癖ドンピ物選手、最初の一人はネテクラス所属、チノちゃんのおまたチェック。

 

これまで幾多のロリのおしっこを読んできたが、正直普通のロリとおしっこの組み合わせではドチャシコJAPANメンバー入りは難しい。しかし、この選手は”オムツ”というプラスアルファで素晴らしい作用をもたらした。この他にはないジャンルの力で日本代表の穴を埋めてほしい。チノちゃんが赤ちゃんの様におしっこをおもらしするプレーは見逃せない。

 

監督コメント:オムツ物同人誌が少ない現状の元、素晴らしい選手がチームに来てくれました。チノちゃんがおもらししたオムツを変えるストーリーを展開していくこの選手は非常にページが多くチームでも厚みのある存在となるだろう。

 

f:id:RGBOT:20170818183241j:plain

 

 

次の選手は、闇に蠢く所属、DSKB。

 

今やショッボイ童貞のオタクに大人気になっている鷺沢文香と橘ありす。彼女らが催眠をされてアナルセックスをしてしまうというチームの十八番ともいえるプレイで監督の股間を鷲掴みにし、日本代表入りを果たした。

 

監督コメント:催眠の名手を生み続ける名チームから、日本代表に名手を送り込んでくれました。この選手の性器や乳房の描写は下品と上品が上手く混ざっており、独特なエロさを醸し出している。そんないやらしく描かれた鷺沢と橘と新田(途中出場)の肛門に挿入するプレイの描写は世界に十分通用すると思う。

 

f:id:RGBOT:20170818183253j:plain

 

 

 次の選手はオレンジレストラン所属、キョウシャフルコースVI。

 

なんとこの選手はパイズリのみのプレー、完全な一点特化型の選手である。この選手は何人かの女の子のパイズリパートに分かれているオムニバス形式を取っており、人によって異なる女の子の好みに合致する子が作中にいるかもしれない。

 

監督コメント:非常に乳回りの技術が高い選手。乳に腰を打ち付けた時の擬音、非常に柔らかそうな乳の描写、乳を目立たせる構図等が非常に効果的に現れている。全パート女の子が優しい言葉で責めてくれる一貫性のあるプレーは素晴らしい。ソフトMの方なら性癖ドンピになるだろう。

 

f:id:RGBOT:20170818183319j:plain

 

 

 次は、みのり研究所所属、小さなパフィー①。

 

毎回小学生にえげつない攻撃的なプレイを見せてくれる選手を輩出してくれるみのり研究所からシリーズ物確定の大型新人が登場しました。今回の女の子はスレンダーで、地味で、そばかすの多い不愛想な女の子。そんな女の子が狸寝入り中、親戚のおじさんに凶悪なド下品パフィーニップルを弄られまくるパワープレイが特徴のこの選手。性行為無しどころか、11歳のパフィーニップルを弄りまくる一点特化型のプレイは、他の国を圧倒してくれること間違いなしだ。

 

監督コメント:はっきり言って、この女の子の体系だけでドンピシャなのだが、これにド下品なパフィーニップルは完璧。寝たふりをしながらド下品な乳首を思いっきり弄られて涙、鼻水、よだれを垂らしてガチアクメを決める姿は感動の一言。更に続編という伸びしろがあるのが驚き。私の目に違いが無ければ、この女の子は年間最優秀選手賞を取れる逸材だと思う。

 

f:id:RGBOT:20170818183335j:plain

 

 

次は、成宮所属、TOKI LOVE VIBRATION DATE。

 

この選手は時津風ちゃんのアナルに精液みたいなのを出せるバイブを入れてデートするというプレイで見事監督のペニスを掴んだ選手。お尻に入れられたバイブを動かされた時の反応が毎回可愛く、そしてエロい。代表選では”ドチャシコ”JAPANにふさわしいプレーを見せてくれるだろう。

 

監督コメント:映画館や試着室のような場所で時津風の腸内に精液みたいなのを出させるプレーは時津風ちゃんの反応含め非常に素晴らしかった。時津風ちゃんが毎回涙目で顔を赤らめて感じる姿は本当に興奮する。最後の野外おもらしアクメのプレーは世界に通用するプレーだと思う。

 

f:id:RGBOT:20170818183832j:plain

 

 

次の選手は、みりおんらぶ所属、Perfect Lesson7。

 

ニュージェネの三人が地下で偉そうな人に向けて排泄ショーを行うプレーを行うこの選手。毎回エロ同人誌で不憫な目に合う事で有名な未央が凛と卯月に浣腸で虐められます。未央が浣腸を仕込まれ排泄するプレーも素晴らしいが、凛アナルと未央のマンコ、卯月のアナルと未央のアナルをチューブで繋ぎ二人の糞を未央ちゃんの中に入れるプレーは圧巻の一言。

 

監督コメント:男性が出てこない環境でここまでスカトロのエロスを引き出す選手は久しぶりに見た。個人的に女の子が人間じゃなくなるプレーが好きなので未央のマンコにクソを入れるというマングソプレイというのは非常に興奮したし、感動した。このプレーを是非とも相手に見せつけてほしい。

 

f:id:RGBOT:20170818183415j:plain

 

 

次は、世界革命倶楽部所属、むっつりムラマサちゃん先輩。

 

強豪リーグ、リーガ・ワキパニョーラでは負け知らずといっても良い強豪チーム、世界革命倶楽部から素晴らしい選手が日本代表入りを果たした。ムラマサ先輩の腋毛や陰毛が、行っているアナル舐めやアナルセックスといったプレーの下品さをさらに盛り上げている。

 

監督コメント:この選手の見どころは、野外で恍惚とした顔で排泄するムラマサちゃんやドスケベなオナニーシーン、アナルセックスシーンなどのスケベシーン。ではなく、それらのプレー盛り上げている腋毛や陰毛。どのプレーでも効果的に腋毛などを見せる構図を用いて下品さを盛り上げ、興奮させてくる技術の数々が素晴らしかった。

 

f:id:RGBOT:20170818183306j:plain

 

 

次は、CoolBrain所属、チューってして♡。

 

浣腸をして排泄する事にハマってしまった人妻とそれを見てしまった青年の情事を描いたこの選手。素晴らしい点は肉付きの描写、ウンコの描写等々あるが、最高に素晴らしい点は背徳感を混じらせゾクゾクと感じる女の顔の描写である。人妻が感じているおかしくなりそうな位の気持ちよさが顔から伝わってきて非常に興奮できる有望株だ。

 

監督コメント:スカトロという不毛の地で、完璧なウンコを描けている選手を僕はこれまで見たことが無かった。しかし、この選手のウンコは完璧に近い。またウンコを出している肛門の盛り上がり、これは実際の映像を確認しないと描けないレベルのリアリティ。この細かいところまで再現ができる技術は代表に絶対必要だと考え、今回代表に招集した。

 

f:id:RGBOT:20170818183349j:plain

 

 

 最後の選手はつるや所属、いっしょに海水浴に行ったコは超大胆な水着姿で女の子のなかみが丸見え状態です。

 

このチームは子宮脱、脱肛などの脱っ娘(だっこ)を排出する新進気鋭のチーム。まだまだ新しいが実力と脱っ娘に対する情熱は本物だ。この選手の特徴はショート漫画4本というプレーの厚さである。全てのパートで確認できる飛び出た子宮やアナルのえげつなさと女の子の笑顔のまぶしさのギャップが素晴らしい。選手名に水着とは言っているが、はっきり言って水着とは言えないレベルの大胆さであり、水着によって大きく下品に広げられたアナルや膣は必見。

 

監督コメント:個人的にドチャシコJAPANの中で一番気に入っている選手かもしれませんね。選手としての厚み、拡張された性器の描写、性器から出てくる分泌液などのエロさ全てが素晴らしい。子宮脱ばかり注目される中、脱肛も描くといった行動力も評価したい。自分が一番気に入っているこの選手のプレーは、大きく脱肛したアナルで排泄をするというプレー。自分が長年夢見ていた伝説のプレーを生きている間に見ることが出来て本当に嬉しく思う。このプレーを是非ともドチャシコJAPANサポーターの皆様にも観て頂きたいですね。

 

f:id:RGBOT:20170818183402j:plain

 

 

さいごに

今回紹介した19プレイヤーの中から今夜のおかずにしたいと思えるプレイヤーは見つかっただろうか。もし見つかったなら非常に光栄なことである。

 

また、今回紹介したドチャシコJAPAN’17夏メンバー入りを果たした19名の選手たちには更なる活躍と飛躍を願っている。 

f:id:RGBOT:20170905231229j:plain

 

短い間でしたが、これにてドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表を終了いたします。

 

全編に発表したメンバーを含むと総勢38名、全員違った良さを抱えている層の厚いチームを持つことが出来て非常に光栄と感じます。背負ったドチャシコJAPANの重さを感じながら、世界で、精一杯、このメンバーで、戦っていこうと思っておりますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

そして最後に私から一言。もう二度とこんなクソ長え記事書きたくねえ。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「バカテスの秀吉きゅんのアナルに舌を入れて腸液の味を感じながら秀吉きゅんの包茎おちんちんに指をつっこみたいブログ」ブログ改め、「ハッカドール3号きゅんにエネマグラを挿入させたままスパッツを履かせて3号きゅんのところてんアクメ精液をスパッツ越しに吸い取りたいブログ」スタートです!

*1:1956年にフランスのアヌッス専門誌「フランス・エッチブーック」が創設した年間最優秀選手に贈られる賞である。"kickmon d'Or"はフランス語で「黄金のアナル」という意味で、受賞者には金色のアナルを模したトロフィーが贈られる。