RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RGBOT同人音声アワード2017 RGBOT 純粋にこの女が好きアワード

どうもみなさんこんばんは! 毎日凍結の恐ろしさにおびえているRGBOTです。

 

本日も「RGBOT同人音声アワード2017」の発表を行いたいと思います。

ちなみに前回は、「最優秀サキュバス賞」を発表しました。結果が気になる方は下のリンクから飛んでください。

 

rgbot.hatenablog.com

 

それでは、2017年に発売された同人音声の最強を決めるRGBOT同人音声アワードをやっていこうと思います。

 

 

部門紹介

RGBOT同人音声アワード2017、2つ目の部門は…

 

f:id:RGBOT:20180320164542j:plain

 

「RGBOT純粋にこの女が好きアワード」

 

簡単に対象となる作品を紹介しますと、審査委員長(RGBOT)がキャラクターやプレイ内容、台詞回しから独断と偏見で「好き」な女が登場している同人音声全てでございます。

 

それではノミネート、全6作品の発表です。

 

ノミネート作品

仕事で疲れたあなたをエッチに癒すバイノーラル音声通い妻ちゃんのおかえりご奉仕~家についたらやさしくエッチにお出迎え~

www.dlsite.com

1作品目はスケベ作品製造機テグラユウキの通い妻系作品。

耳かきでの癒しや、本番などの実用性もあるプレイの幅広さと疲れて帰ってくる主人公を優しく癒してくれる通い妻ちゃんの声と密着感が高評価。

 舌足らず感のある女の子がたどたどしくエッチな事をしてくれる序盤から段々ノリノリにエッチな事をしてくれるようになる変化も楽しめる一作。甘やかされたいかたは是非。

総再生時間は2時間40分で値段は1296円とコスパはそこそこ。

ですが、なんと4月14日まで半額! 値段は648円!!!買うなら今!!!!!

 

 後輩マネージャーとひとつになる、ひみつの部屋

www.dlsite.com

2作品目は純愛要素モリモリの作品。過去2作品が発表されているシリーズ作品だが、これがシリーズ初の成人向け作品。 RGBOTはシリーズ数作目で本番やったり成人向けになったりするの大好きです。だけどフリートークはいらないと思います。

他作品に比べて聞き手が責めるシーンが多い作品、内気な後輩マネージャーが責められるシーン(トラック3)は必聴。それまでは膝枕+耳かきという王道コンビネーション。

先輩の家に呼ばれて緊張しながらも少し期待してる内気な後輩ちゃんとラブラブえっちがしたいオタクはぜひ。本編は1時間30分+フリートークは15分で値段は972円とコスパはよさげ。

 

甘えん暴君

www.dlsite.com

ノミネート3作品目はマゾ向け音声の雄B-bishopの一作。

今作は黒ギャルとヤンキーを掛け合わせた感じの女の子にぐいぐい責められる作品。この女の子、口調が少し乱暴なんですが、その口調から発せられる言葉が「甘えたい」という気持ちの言葉なんですね。(「頭撫でろ」や「腕枕しろ」など)

甘えん坊なのにヤンキーっぽいという非常にタイトルやコンセプトに忠実な作品という点が好印象でした。

肝心なHシーンですが、大体独占欲強めなヒロインの嫉妬(?)で始まります。始まると寸止めや連続射精、淫語などの普段のB-bishop要素が盛りだくさんなので激しい責めがお好きな方は是非。

ちなみに最後の本番パート後半で逆転します。逆転無理な方は注意してね。逆転シーンで抜いたらめっちゃ濃いのが出ました。

本編は73分で値段は1080円とコスパは普通ぐらいです。

 

あっ、そうだ。(唐突) B-bishopさんが100作品記念にデカい作品を出すらしいです。(下記リンクは発売次第販売ページに変更します)

www.dlsite.com

B-bishopさん、100作おめでとうございます。今後のご活躍とご発展、そして精液の搾取を祈念いたします。

 

ちなみにRG-Blog-OTはこの記事で200記事目だそうです。ほめてほめて~!

 

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。

www.dlsite.com

ノミネート4作品目は後輩による射精我慢系作品。

ヒロインは文芸部の後輩でCVが山田じぇみ子さん。文芸部の後輩という要素とジャケットの絵を見て「あっ、声 ”山じぇみ” だな」と一瞬で分かる。それぐらいの完璧なキャスティングです。(ちなみにノミネート1作品目のCVも山田じぇみ子さん)

この作品はタイトル通り文芸部の後輩に同人音声がバレるというもの。バレた後、「自分がやってあげましょうか?」となるのだが、理由が「同人音声1作分のお金で小説が買えるから」と妙にリアルだった。

射精我慢パートは2回あって、1回目はキスされながらのカウントダウン手コキ。2回目は手コキ→フェラ→本番で射精は1回。後輩の女の子にらぶらぶな射精我慢をさせられるのは滅茶苦茶興奮しました。

本編は62分で756円とコスパは普通くらい。ですが、今はなんと70%OFF!!!226円でノミネート作品が買えちゃう!!!!すごい!!!!!4月17日までだから急いで買え!!!!!!!

 

濡れ時

www.dlsite.com

ノミネート5作品目はメンズエステに行ったら大学の知り合いが出てきたって感じで始まる作品。

知り合いの女性は自分の事を気に入ってるらしく、施術中に密着してささやいたり、焦らしたりと聞き手は終始責められます。最初に服を全部脱がされて両耳の耳かき。それから腹部のオイルマッサージ、終わったら下半身のマッサージ。

下半身のマッサージパートの最後の最後でやっと彼女は聞き手のペニスを触ってくれます。全裸にされてからペニスを触られるまで約1時間、その間彼女はずっと耳元でささやいたり言葉攻めしたりオイルマッサージで焦らしたりしてきます。

時には自分の勃起したペニスの反応を楽しんだり、自分に対しての印象を裸の聞き手に聞いたりと羞恥プレイっぽいシーンもあってソフトMにはたまらない一作だと思いました。

また、作中の密着感や言葉責め、エステオイルの音などのクオリティは滅茶苦茶高いです。そして知り合いの彼女の言葉遣いが完全に距離感近めの同級生、しかもその言葉遣いで言葉責めをされるんだから危うくガチ恋してしまう所でした。

焦らしに焦らされて射精が出来る本編は約1時間52分のハイレゾ付き、値段は756円とコスパは〇。

 

えっちな命令、してください

www.dlsite.com

 RGBOT純粋にこの女が好きアワード、最後のノミネートは同人音声では珍しいちょっとS向けな一作。

この作品は内向的でおとなしいけど彼氏の言う事をなんでも聞いちゃう女の子が図書室や自宅とかでいっぱい彼氏にいじめられちゃうって感じのお話。

販売ページに描かれてある文には、”どこか『いぢめて』オーラの出てる彼女”と書かれており、本編での控えめな喋り方や声、そしてセリフからはっきりと”『いぢめて』オーラ”を感じ取ることが出来る。美輪明宏じゃなくても出来る。

特に恋音さんの声が受け身の女の子の役にドンピシャで、聞き手側の加虐心を震度1000000で揺さぶります。

4トラック中2トラックにのみ射精シーンがあり、作品全体が女の子を焦らしたり意地悪する事に重点を置いている印象を受けました。女の子が焦らされながら気持ちよくなるシーンは声がドハマりしてるせいか滅茶苦茶興奮します。

特にトラック4の本番パートは指マンでの焦らし、脱ぎながら感じているとか濡れているとかの説明、くぱぁしながらのおねだり等の羞恥プレイ系に半分くらい時間を割いてます。本番が始まるころには聞き手もある種の焦らし状態になっておりペニスはバキバキ、フィニッシュ時には滅茶苦茶出ます。(出ました)

従順なM娘を焦らしたりして最高の射精が出来る約1時間は864円とコスパは普通くらい。でも滅茶苦茶興奮します。はっきり言ってAボイスのS向け音声作品では「マゾな姉はボクのペット」以来の超絶大傑作。↓これ

www.dlsite.com

 これはマジでバカクソ抜けます。特にトラック3の露出プレイがめっちゃ抜けます。 RGBOT こんな姉が欲しかったアワード2013 大賞受賞作品

 

RGBOT 純粋にこの女が好きアワード 大賞発表

結果発表ォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(浜田雅功

 

栄えある、2017年、RGBOT 純粋にこの女が好きアワード大賞受賞作品は………………

 

 

「甘えん暴君」

 

に決定です!

 

選評

気の強いヤンキー気質だけど甘えん坊の彼女が滅茶苦茶かわいかったです。思えばこれまでRGBOTは気の強めな女の子を好きになっていました。(小早川凛子 祠堂鞠也 村上巴)

そんなヤンキー少女が甘えてくるシーンや嫉妬してエッチな事をしてくるシーン、添い寝で思いっきり甘えてくれるシーンは聞いててガチで好きになりそうでした。結婚しよ。

ちなみに、「えっちな命令、してください」と滅茶苦茶迷いました。

どっちもガチで好きになりそうだったんですが、”ガチ恋”という純粋な気持ちよりかは”支配欲”が混じっているのかなと思い純粋な気持ちを生ませてくれた「甘えん暴君」を大賞にしました。めちゃ抜いた賞があれば「えっちな命令、してください」が文句なしで受賞していると思います。

惜しくも大賞を逃したノミネート作品はどれもRGBOTが個人的に好きな女の子が出てくる傑作揃いです! 「この女の子気になるな」って人や「RGBOTと好みがかぶってる」という人は今すぐ購入して聞いてみよう!

 

それでは次回もRGBOT同人音声アワード2017部門別発表会でお会いしましょう!さらば~