RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RGBOT日記

どうもRGBOTです。本日はちょっとアレな天気でしたがみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。

 

RGBOTは麻雀をうってました。

 

家に帰ってからツイッターのツイートから性格を診断してくれるやつをやったら、協調性がクソほど低くてショックでした。

 

他の診断でも軒並み社交性や協調性が低いんですよね。社会不適合者って感じだと思います。

 

話は変わりますが、今日帰りの時間は雨降らないって天気予報でやってたのに普通に降ってて雨の中歩きで家まで帰ることになりました。

 

それで体が冷えて、そこにけものフレンズの考察をしてイキるオタクを見てしまいストレスが胃に来て腹を下しました。めっちゃうんこに行きます。

 

球場のバイトしてから過敏性腸症候群のような症状が多発しているので辛いです。

 

ストレスのため込みには気を付けよう!

 

RGBOTがオススメするストレス発散法は夜中にアニメを見る事と運動をする事とラーメンを食う事と大音量で音楽を聴く事と同人音声を聞きながら乳首を弄る事です。あとシャブかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!スク水を来た我妻浅梨きゅんのぷにぷにおちんちんに水着の上からバイブを当ててだんだん勃起していくのを眺めてから勃起した浅梨きゅんおちんちんを出してオナホールを使って強くシゴいてから寸止めしまくる射精管理して苛め抜きたいブログ改め、

「俺ガイルの戸塚彩加きゅんの華奢なお尻を思いっきり掴んでおちんちんを奥まで含んで射精させてから決して八幡の租チンじゃ届かない場所までチンポを戸塚きゅんのアナルに入れて縦割れアナルにするまで楽しんでから八幡の元にに返したいブログ」スタートです!