RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

議題:きららマンガで一番池沼なのは誰か

どうもRGBOTです。

 

本日ゲーセンに行った帰り、電話が来て親かな~と思って応答したら学会員のおじさんからでした。

 

話の内容は4月1日に開催されるクソでかい会に来てくれピ~~~~って感じの内容です。完全にもう行くことにされたしネタが枯渇しているし親にも行けって言われるので行くしかありません。八方ふさがりです。

 

中部4県の大学生や専門学生の学会員を一堂に集めるとんでもないヤツらしいので絶対レポしたいなと思います。

 

閑話休題

 

そんなこんなで本題のきららマンガで一番池沼なのは誰か、という話なのですが他の方の意見だとAチャンネルのるんちゃんという意見も出ています。

 

たしかに、今久しぶりにAチャンネルを見てみるとパンツと靴下を同時で履き忘れたりしていたりしてかなりの強者ですね。

 

1巻を読み返してみると思うんですけどめっっっっっっっっっっちゃユー子可愛いですよね、めっちゃ可愛い。

 

個人的にはナギが好きなのですが、魅力が出てくるシーンが1巻にはあまりないんですよね。

 

話を戻しますが、ユー子は今思えば童貞が好きなポイントを的確に捉えたキャラクターだと思います。

 

彼女の特徴の中で例を挙げると

  • 黒髪ロング
  • 清楚
  • 胸が大きい
  • 恥ずかしがり屋
  • エッチなのはダメと表面上は振舞うが興味津々
  • 怖いものが苦手
  • 料理が上手い
  • ドジで天然

 

完全な童貞ぶち殺し女ですね。やはり、黒髪ロングのきららキャラクターというのは”けいおん!”の頃から童貞に好かれる宿命なのかもしれません。

 

ちなみに童貞が苦手(個人差)そうなユー子の特徴は

  • 私服はパンツルックが多い(童貞は清楚なロング・スカートが好き)
  • 関西弁
  • 168㎝と身長が高め(童貞は低身長の女が好きになる)

 

もうそんくらいしかありません。自分は正直モデル体型や関西弁大好きなのでユー子ちゃんとセックスしたいなって感じです。

 

近いうちにAチャンネル全巻読んで池沼である100の理由(100個あるかわからないけど)第二弾をやりたいな~って思ってます。よろしくねん。

 

ちなみに今初めて知ったのですが今月末らへんにAチャンネル第8巻が発売します。ぜひ買いましょう。

 

 

Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (8) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ハッカドール3号きゅんに合法ドラッグを飲ませヤク漬けにしてヤク漬けちんぽをしゃぶって先走り汁と精液を飲んでから一緒に薬物を吸い何も考えずにハッカドール3号きゅんのヤク漬けケツマンコにチンポを入れてお互いに一晩中求めあいたいブログ」ブログ改め、

「ルコアさんになってマッチ売りの少女姿になった真ヶ土翔太きゅんのお尻を指で1時間ぐらい優しく弄ってから正常位でペニバンを翔太きゅんに入れて大きい胸を押し付けながら顔を寄せてかわいいってささやきながら腰を振り続けたいブログ」スタートです!