RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ヤベー奴と出会え

どうも、先ほど自分の背中にデカいニキビを見つけてちょっと萎えてるRGBOTです。

 

毎日黒OXYで洗顔していたので大丈夫だと思っていたら、背中にできてしまいました。

 

背中に贅肉が溜まってきているので結構大きくなるまで気づかなかったかもしれないので、頑張ってダイエットしようと思います。無理ですけど。

 

さて皆さん、新年度の暮らしには慣れましたでしょうか。

 

RGBOTは大学で2年生となり、新しい講義と対峙しております。そんな中での英語の講義、私は大学の闇と出会うことになります。

 

第一回目の講義という事でガイダンスとシラバスには載っていたのですが、英語の教授は思いっきり関係ない話を話し出しました。

 

自分は波動を信じている。波動は山から生まれる。海にもあると考えている。山陰道で山梨に行く時、富士山の近くを通るとエネルギーを感じる。流体力学を学んでから世界の全てを知った。知りすぎて知りたくなかったことも知った。

 

これが自分の記憶が正しければ講義開始20分ぐらいまでに話された話だ。

 

開始5分ごろから講義室内には異様な雰囲気が漂い始めていた。無理もない。

 

それから、9.11はガセ、CG映像だ。電子銃で簡単に癌になる。よって癌で死んだ大統領や歴代首相は殺害されている。STAP細胞問題で自殺した笹井さんは死んでいない、顔や名前を変えて海外にいる。安倍は売国奴。等々。

 

その辺りから自分は面倒になってBF1のコーデックス一覧を見て暇をつぶしていました。

 

最後の方には物質全てにはブラックホール級のエネルギーがある。(うろ覚え)

 

と発言しており、さらには「これを知っているのは世界で200人ぐらい」と言い放った。

 

テンプレートともいえるカルト野郎の発言に自分は思わず下をむいて笑いをこらえた。

 

そんなこんなで講義が終わる。その教授は2回目からは普通に授業をする。と言っていた。本当かどうかわからないが、自分の中には感じたことのない感情が渦巻いていた。

 

多分これは自分が一生味わうはずもない感情で、知り合いからカルト宗教の勧誘をされた時に味わう感情だろう。

 

自分が創価3世でこの教授に当たったのも何かの縁。この機会を存分に活かし、これから創価信者の心理を見抜いたり、英語の単位を良い点数で取りたいと思う所存です。

 

中には奇怪な行動をして探知をしようとする教授がいると思われるので言っておくが、私はあなたの講義をマジメに受けます。ですが、シラバスのスケジュールと異なった講義をした場合すぐさま学務センターに届ける、嫌なら単位を寄越せ。以上です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「アストルフォきゅんにアナルだけ穴の空いたスクール水着を着せて自分の目の前でディルドを使ってのアナルオナニーをさせて目の前で段々大きくなっていくアストルフォきゅんのショタちんを眺めたいブログ」ブログ改め、

「北条そふぃになってレオナきゅんの包茎ショタおちんちんを髪コキしながら頭をなでなでして甘やかしたり乳首を指でくにくにして未だ味わったことのない快感に酔いしれるレオナきゅんの精子を飲みたいブログ」スタートです!