RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

Make RG-Blog-OT Great Again

どうも、RGBOTです。

 

本日は木曜日、大学が1限で終わってしまうスーパー嬉しい日です。

 

そんなこんなで1限で大学が終わって、先輩から教科書を譲り受けてゲーセンに行ったのですが、あまり良いプレイが出来ませんでした。

 

やはり、大学が始まってから地力の低下が否めませんね。

 

勉強も予習復習が大事ですが、ビートマニアも予習復習が大事なのかもしれません。

 

そんなこんなで本題に入りますが、本日のお題はMake RG-Blog-OT Great Againです。

 

真の事を言いますと全然思い浮かばないのでお題箱に入っていたお題を使っていきます。

 

お題①「ホモなのかノンケなのかはっきりせい

 

A,どこをどう考えてもノンケでしょ。ショタコンまではノンケです。可愛いものが好きなだけなのです。

 

お題②「好きな音ゲーの曲

 

A,一番好きなのはLittleLittlePrincessなのですが、ちょっと前のブログでそれについて紹介したので今回は別の曲を紹介したいと思います。

と思ったのですが色々ありすぎて困ってしまったのでWacさんのアルバムを買ってください。だいたいそこにそろっています。

 

お題③「おまんこぉ^~(挨拶) 筋肉の欠片も無いうえに胸が膨らんでるショタは糞、はっきり和姦だね

 

A,そうですね。やはり、ショタと言えばちょっと男の子らしい胸板ですよね。そこにある乳首がアドなんだよなアド。個人的に女装男子のちょっとゴツゴツした足が大好きなので皆さん十はやみの「女装黒ギャルママ男子」を買ってください。

 

お題④「お前いっつもラーメン食ってんな

 

A,今日は油そばを食いました。ちなみに大盛を頼んだのですが、午後7時になると急激に腹が減りました。もうちょっと腹持ちしてほしいです。

 

ただいま私はドクターペッパーを飲みながらブログを書いているのですが、舌に出来た口内炎らしきものと背中のニキビと切れた口角のトリプルパンチでくたばりそうなのでここでブログを終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「北条そふぃになってレオナきゅんの包茎ショタおちんちんを髪コキしながら頭をなでなでして甘やかしたり乳首を指でくにくにして未だ味わったことのない快感に酔いしれるレオナきゅんの精子を飲みたいブログ」をお楽しみください。