RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ディックとペニ夫

どうもみなさん月曜をいかがお過ごしだっただろうか。私は毎週のようにTLに流れてくる某たわわの画像をみて一週間の始まりを感じていた。

 

改めて大学に行って思ったが大学は面倒だ。

 

人間関係や勉強も課題もブログも。う~~~ん面倒!

 

色々面倒になってもコカコーラは滅茶苦茶うまいです。

 

コカコーラ本当に美味しいし、ペプシ飲んでる奴は本当に舌があるのかなって思っちゃいます。

 

今日はこんな感じで終わりです。

 

明日も多分こんな感じです。

 

時間が出来たらお題箱のお題でブログ書きます。よろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ベビードールにオムツ姿のハッカドール3号きゅんにおもらしをさせてぐじゅぐじゅになったオムツの中に手を入れて手コキをして赤ちゃん姿の3号きゅんにベロチューしながらおもらしおむつの中に射精させたいブログ」ブログ改め、

「朔間凛月きゅんが眠ってる布団に忍び込みエネマグラを装着させて寝ながら前立腺を弄られている凛月きゅんの寝顔と夢精した時のイキ顔を一緒の布団に寝て頭を撫でながら隣で見ていたいブログ」スタートです!