RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ちゃっちいレポート

どうもみなさんこんばんは、Rogge Bootです。

 

先ほどまで大学に提出するWordファイルをせっせこ作っていました。

 

ブログの経験が生きたのか、さらさら書き進めることが出来ました。

 

めしぬまとかいうクソ漫画レビューの3分の1ぐらいのレポートなんてしょぼいものですね。

 

これは数少ないブログを始めて良かった事の1つですね。

 

とかいってたらもう金曜日、土曜日にはバイトの面接があります。

 

正直な話大学がアホみたいに忙しいので受かりたくない気持ちが大きいです。30万円俺にくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんのペニスを縛り付け射精禁止にしたまま騎乗位で逆レイプして射精しそうになったら乳首をひねりあげて射精の懇願をさせて無事出来たところでペニスを開放し射精させたいブログ」をお楽しみください。