RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

花の金曜日

なにが花だよって感じですね。どうもRGBOTです。

 

みなさんこの金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は糞みたいに暑かったですね。マジで夏でした。完全に夏なので甚兵衛を来てブログを書いています。

 

私は本日大学でスマホとイヤホンを失くしました。見つかったんですけどかなり時間がかかりました。

 

それにしても”iphoneを探す”って本当に便利ですね。あれがなければ絶対に見つかっていませんよ。

 

そんなこんなで見つけたスマホとイヤホン、イヤホンは落とし物箱に入っていたのですぐに見つかったのですがよく見ると自分のイヤホンの下位互換のイヤホンではありませんか。

 

ソニーのエクストラベースシリーズのイヤホンは自分含め結構見かけますが、こんな形で実感するとは思いませんでした。まあ本物は落とし物箱の中に入っている事でしょう。

 

そんなこんなでスマホを見つけて、即スマホからツイッターを開きました。

 

完全に禁断症状なのですがマジでやめられないんですね。

 

ツイッターの通知を見てみると、ある人からのいいねとフォローが。

 

 

なんということでしょう。また、あの同人音声作品ブログでまとめたブログが同人音声サークルの中の人に届いてしまいました。しかもRGBOTこんな姉が欲しかったアワード殿堂入り作品を出してくれた声好雨読さんです。

 

嬉しさもあるのですが、ツイートの文が最低すぎて申し訳ないやら恥ずかしいやら。

 

それでも自分のブログがFF外の人の目やサークルさんの目に留まってくれるというのは嬉しい事なので非常に大きなモチベーションになりました。いつもシェアしてくれる皆様に感謝です。

 

今日はおわり、またあした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんのペニスを縛り付け射精禁止にしたまま騎乗位で逆レイプして射精しそうになったら乳首をひねりあげて射精の懇願をさせて無事出来たところでペニスを開放し射精させたいブログブログ改め、

「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんのショタちんちんを自慢の胸でパイズリして翔太きゅんが限界になってきたところで対面座位でのセックスに移り膣内射精で精通させてあげたいブログ」スタートです!