RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

日曜と月曜の狭間で

どうもみなさんこんばんは、raug botteuです。

 

本日は日曜という事でみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今思い返せば日曜日は私の誕生日から一か月ですね。

 

哀しい事にプレゼントは「めしぬま」しかもらっていません。

 

rgbot.hatenablog.com

 

一体前世でどんな罪を犯せば20の誕生日にめしぬまだけを貰えるのでしょうか。

 

現世では現在進行形で徳をガン積みして輪廻転生チャンス確変突入を狙っているのできっと来世ではたくさんの誕生日プレゼントがもらえる事でしょう。

 

そんなこんなでブログをいそいそと更新し続けていると、100の大台がはっきりと見えてきました。

 

土曜日以外毎日更新の当ブログ、本当に皆様の支えがあって続けていくことが出来ました。

 

このクソブログはずっと続くので最後のウンコみたいなくだり共々よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんのショタちんちんを自慢の胸でパイズリして翔太きゅんが限界になってきたところで対面座位でのセックスに移り膣内射精で精通させてあげたいブログ」をお楽しみください。