RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

No.100

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。

 

2月ぐらいにこのブログを始めてから、早いもので3か月ぐらい過ぎてしまいました。

 

本当にこんなクソくだらないブログを見てくれた人々に感謝しかありません。

 

そして今回のRG-Blog-OTは通算100記事目を迎えるという記念すべき回です。めでたいね。

 

そういえば自分はツイッターでこんなことを言っていましたね。

 

 

このオタクはバカなので、その日は普通にレポートに追われる事に気づいていないのです。バーカバーカ。

 

というかなんで村上巴なの?というと、村上巴に声が付くから。

 

自分は高校1年の春にiPhoneを買ってもらって即モバマスを始めました。ちなみに始める前からアンソロを買ったり同人誌を読んでたので、好きなキャラや気になるキャラがが何人かいた。

 

その中の1人が村上巴です。昔から自分は気の強くてリーダーシップがあって明るい女の子が好きでした。

 

言わずもがな、自分はモー娘全盛期に生きた人間。

 

モーニング娘。吉澤ひとみみたい子が大好きなのです。

 

そして後々付いてきた趣味でロリと方言というのがありました。

 

もうわかると思いますが、村上巴ちゃんって滅茶苦茶ストライクゾーン真ん中なんですよね。スカジャンの内側嗅ぎてえ。

 

今日は時間があまりないので村上巴ちゃんについて掘り下げませんが、色々これから声が付くにあたって心配事が山ほど残っています。それ書いたらブログのネタが消滅するんで書かないんですけども。

 

まあ簡単な話として、村上巴にカープユニ着せてギャグマンガ書くやつは痴漢冤罪ふっかけられて電車に跳ねられて死ぬといいよ。という事ですな。フォッフォッフォ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「少年メイドの小宮千尋きゅんを館内に監禁してシャブ漬けセックス生活をさせて心も体も薬物セックスに染まらせた所で露頭に出させホームレスのチンポを漁る小宮千尋きゅんを見守りたいブログ」をお楽しみください。