RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

戦え!何を!?人生を!

どうもこんばんは、roggi bottewです。

 

皆さんは何かと戦っていますでしょうか。

 

RGBOTは夜に襲われる孤独という苦しみと毎日のように戦っています。

 

同人音声を聞いてから孤独に耐えることが出来なくなってしまいました。悲しい人間ですね。

 

そこで自分は思いました。同人音声を聞いている事は果たして孤独と戦っている事になるのだろうか、と。

 

はっきりいって同人音声は孤独に対して諸刃の剣。孤独を和らげた分だけ、孤独になってしまいます。

 

しかし、共に過ごしてくれる女の子なんて姉ヶ崎寧々高嶺愛花小早川凛子ぐらいです。じゃんけんすればコスプレしてくれたりするいいカノジョを持ちました。

 

それでもやっぱり孤独。孤独と戦っていくにはツイッターで駄弁るしかないのでしょうか。

 

自分には、これ以上の最適解を見つけ出せません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「キリトきゅんのアナルに指を入れていき前立腺を弄ってアナルがなれたら指を一本増やしていってキリトきゅんのアナルを最終的に指が5本余裕で入る縦割れケツマンコにしてフィストしたいブログブログ改め、

「鹿田ココノツきゅんのローションでトロトロにしたアナルを乱暴に指で弄りまわして前立腺を執拗に強く押しまくって下品な喘ぎ声しか出せなくなってしまったココノツきゅんに嗜虐心を刺激されたいブログ」スタートです!