RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

やる気とモチベーションを上げよう!

どうもRGBOTですこんばんは。

 

本日は大学が一限のみの日なので栄や大須に行ったりしました。

 

 

やっぱり栄に来たなら歴史を刻まなければいけないので、歴史を刻めに寄ってラーメンを食べました。ウンメェ~ッ!

 

食ってから大須のゲーセンに向かって音ゲーをしに行くも、地力がうんこだったので早めに切り上げてテキトーにパソコン見てました。

 

そんなこんなで家に帰ったら4時、ちょっと布団でゴロゴロしてたら昼寝しちゃって7時に起きた。

 

夕飯食って自分の部屋に戻ると「なにもしたくない」気分で一杯になりました。

 

最近は中間テストやレポート提出に追われていて忙しかったのでわかりますが、ここまで気が抜けるものなのでしょうか。

 

マジでなんもしたくねえって気分で一杯です。再提出を食らったレポートの直しをしなくてはいけないのにやる気が起きない、来週の中テストの準備をしなくてはいけないのにやる気が起きない。何をするにもやる気がない。

 

完全に自堕落極まっています。そんな状態を改善してくれるものなんて酒とコーラとスケベぐらいです。

 

酒を飲んでブヒブヒアニメみて騒いで寝れば気分も入れ替わりますし、コーラ飲んでゲップでも出せば気分も入れ替わりますし、スケベな奴で抜けば気分も入れ替わります。

 

気分を一新しなくてはやる気なんて出てきませんよね。そんなおはなし。やる気くれ~~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「少年メイドの小宮千尋きゅんに朝おはようの寝起きフェラをされ日には眠気覚ましの強引なイラマチオをして夜にはベビードール姿の千尋きゅんにねっとりスケベフェラをされる一日を過ごしたいブログ」をお楽しみください。