RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

デスマーチで行進中

どうも~~~~RGBOTです。

 

本日も絶賛大学の課題がデスマーチ状態です。

 

この時期はとてつもない中テストラッシュ。中テストに次ぐ中テスト、時々レポート提出。

 

もうほんっとに理系は損ですね。文系に生まれてナオンとイチャイチャしたい人生でしたね。

 

思うのですが、大学の文系学部に入っても童貞でいるってどんな人間なんですかね。

 

理系大学生で童貞というのはまだわかりますが、文系大学生で童貞というのはちょっと立ち回りに問題があるのかなと思います。

 

う~~~ん、ガキにガキを孕ませたいですね。そんな梅雨。

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「祠堂鞠也きゅんをフリフリの可愛い服とオムツを着せてベッドに縛り付けて起こしてあげて自分の置かれた状況に気づいて暴言を吐くも尿意に耐えれずおもらししてしまった鞠也きゅんのオムツを変えてチンポしゃぶりたいブログ」をお楽しみください。