RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ハジメテの同人音声

みなさん、生きてますか?RGBOTです。

 

6月のジメジメとした環境でちょっと気が重い人や、最近の暑さでヘトヘトになった人が居らっしゃると思います。

 

そんな人のためにも、私は同人音声をお勧めしたいなと思っているところです。

 

ですが、同人音声といっても手が出しにくいと思っている人も多いかもしれません。

 

という訳で今回は同人音声入門編です。

 

 

同人音声とは………………ッッッ!!!!

簡単に言えばドラマCDみたいな感じ。

 

えっちなゲームについてくるCDみたいなやつと思ってもらってもいい。

 

昨今のスマホやMP3プレイヤーの普及によって手を出しやすくなり、急速にオカズ市場で頭角を現し始めている。

 

肝心なその内容は優しい耳かきからドギツイ逆レイプまで三者三様。

 

三者三葉 1巻

三者三葉 1巻

 

  

そんな新世代のオカズを楽しむのは君だ!

 

同人音声のメリットとデメリット

とりあえず挙げてみよう。

メリット

  • 寂しさを紛らわせる
  • 癒される
  • すげえ出る
  • 気が楽になる

デメリット

  • お金がなくなる
  • 寂しさに耐えられなくなる
  • オナニーに時間がかかる
  • スケベ作品でのS向け作品が少ない

とりあえず挙げてみた。はっきりいって始めて損はない。

 

お金が無くなるのはしょうがない。S向けの作品は無いわけではないのでSの人も買うんだよ。買え。

 

どうやって聞くの?

同人音声は基本的にDMMやDLsiteなどの同人DL販売サイトなどで販売している。

 

そこで同人音声を購入して手持ちのプレイヤーに音楽を入れて聞くだけでよい。

 

ここで、同人音声を始めるにあたって持っておきたいものをご紹介しよう。

 

同人音声を始めるにあたって持っておきたいもの

 

プレイヤー

同人音声ではスマホよりもウォークマンのようなプレイヤーの方がオススメできる。

 

理由として、

  • イヤホンが抜けても音が出ないので自爆することがない
  • 音質が良い
  • 同人音声に割ける容量が多い

が挙げられる。

 

正直な話、スマホでもいい。ちなみにスマホで同人音声を聞く場合、UBiOというアプリのサラウンドモードで聞くとかなりリアリティが向上する。既存ユーザーにもお勧めできる。

 

イヤホン

流石に当たり前の話だが、同人音声をイヤホンもつけずに聞く行為は自殺行為であり即ムショにぶち込まれても文句が言えない。

 

そうならないためにもイヤホンを着用して聞くのがマナーである。

 

そこで、どんなイヤホンがいいのだろうかと思う読者もいるだろう。

 

ここで同人音声に適しているイヤホンをご紹介しよう。

 

  • 長時間付けていても耳が疲れないイヤホン
  • 適度な大きさのイヤホン

 

正直、こんなところだろう。音質とかはそんな関係ない。音質のタイプで選ぶとすれば、ボーカルの声が良く聞こえる中音域タイプのイヤホンが優れていると思われる。

 

 自分は音楽はイヤホン派でヘッドホンを持っていないのだが、Beatsなどの高級ヘッドホンで聞くのも良いかもしれない。だれかちょうだい。

 

 

 お金

同人音声を購入するのにはもちろんお金が必要である。中には無料配布の物もあるがやっぱり買おう。

 

相場として1作品700円から1000円ぐらいである。でも正直ピンキリ。 

 

ちなみによくDL販売サイトではセールを行っているのでその時に合わせて買うのがオススメ。

 

一人になれる環境

布団やベッドの中とかがオススメ。すぐに寝てしまうのが玉に瑕。

 

 

同人音声での必需品を上げてみた。次に、自分が同人音声を聞くときに使用する上記以外のグッズを紹介しよう。

 

便利だったり便利じゃなかったりする同人音声グッズ

 

ニトリのホテルスタイルまくら(Nホテルスタンダード)

これは個人的に抱き枕代わりに使用している。サイズは40x60。そこそこ安い!

 

www.nitori-net.jp

 

使用している理由としてタテの大きさが女の子の肩幅、ヨコの大きさが女の子の胴体のサイズとほぼ一致しているからだ。(肩幅の目安は身長の1/5から1/6と言えて12歳平均身長の1/5は約30cmである。枕のタテサイズは40cmだがこの枕は結構丸みを帯びた形で実質的なタテサイズは約30cmであるので肩幅サイズと一致している。また、女の子の頭部サイズを20cmと仮定すると枕+仮定頭部のサイズが80cmとなり、11歳12歳の女子の座高平均と一致する。)

 

添い寝音声や女の子をいじいじする音声を聞きながら抱くとつい腰を振ってしまうほどリアリティを感じてしまう。

 

そして、何より同人音声を聞き始めると何かに抱き着いていないと眠れない人間になってしまうからだ。私はこれまでにプライズで取ったティッピーのぬいぐるみやダンボーのぬいぐるみと紆余曲折していたが、このニトリの枕におちついた。 

 

 オナホール

同人音声は基本的に受け身のプレイが多く、女の子がオナホールを使ってシてくれる音声が山ほどある。これを使いながらそんな音声を聞くとリアリティの向上につながり楽しめる。

 

お勧めのオナホールに関しては今度お話しよう。

 

蒸気でホットアイマス

これは癒し系音声を聞くときに重宝する。

 

 

まず、このアイマスクは素でメチャクソ気持ちいい。更にメチャクソ癒される。

 

そしてアイマスクなので音声の作品に没頭できる。このアイテムが併用できるのが同人音声のもう一つの強みではないのだろうか。

 

 

こんなところだろうか。はっきり言って買っても買わなくてもよい。好きに聞け。

 

 

同人音声を聞こう!

はっきり言って同人音声は全然ハードルが高くない。

 

この辛い人生を生き抜くための一つの灯り、同人音声に手を染めてはいかがだろうか。

 

オススメの同人音声

これを参考にしてね。

rgbot.hatenablog.com

rgbot.hatenablog.com

 

でも自分の好きな音声を自分で探す方がいいと僕は思います。

 

だって、自分の好みは三者三様なのだから。

 

 

 

 

クローバー♣かくめーしょん

クローバー♣かくめーしょん

  • とりぷる♣ふぃーりんぐ
  • アニメ
  • ¥250
ぐーちょきパレード

ぐーちょきパレード

  • とりぷる♣ふぃーりんぐ
  • アニメ
  • ¥250

 

同人音声なんて聞かずに、三者三葉を買え!!!!!!!!

バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「FGO織田信勝きゅんにきわどいドスケベな恰好で女装させ目の前でアナルをとても主張するポーズでアナルオナニーを披露して半立ちで揺れるペニスにちょっかい出して下品な喘ぎ声で射精してほしいブログ」をお楽しみください。