RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

理系大学生の日常

どうもこんばんは、RGBOTです。

 

本日は理系大学生の日常についてお話したいと思います。

 

レポートを書いて一日が終りました。おわりです。

 

そんなこんなで明日は前期最後の実験なのですが、これが終るとまたレポに追われる日々が帰ってくると考えると鬱になってしまいます。

 

マジでこれ以上Wordに向かいたくないです。マイクロソフトはカス。

 

さっさとレポート終わらせて中古で買った塊魂やりたいですね。

 

あとそろそろオタクの肉便器グランプリ開催だからよろしくな!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!FGOのアストルフォきゅんと生アナルセックスをしてペニスを抜いた後のぽっかりアナルに指を突っ込んで絶頂後の敏感な腸壁や前立腺乱暴に弄って雌顔をするアストルフォきゅんが見たいブログ」ブログ改め、

「素の状態の祠堂鞠也きゅんにいろいろと罵倒されながら鞠也きゅんの足で亀頭を中心に足コキされて小林ゆうボイスの罵倒と同時に射精した後鞠也きゅんの足についた自分の精子をなめとりたいブログ」スタートです!