RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

おペニス

どうもRGBOTです。こんばんは~。

 

大学のレポートを書いていたらこんな時間になってしまったのですが、ほんとに大学って辛いですね。

 

マジで牢獄だと思います。

 

文系に生まれたかったですね。

 

自分の親父は創価大の文系学部卒なのですが、創価大に行っている人は本当に脳が正常に動作しているのでしょうか?

 

あんなカルト大学に入ろうとしている人の気が知れません。自分が入る可能性もあった

と考えると恐ろしいですね。

 

でもカルト大学の入学式に池田が来るって聞いているので行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「素の状態の祠堂鞠也きゅんにいろいろと罵倒されながら鞠也きゅんの足で亀頭を中心に足コキされて小林ゆうボイスの罵倒と同時に射精した後鞠也きゅんの足についた自分の精子をなめとりたいブログ」ブログ改め、

FGO織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんに数日間の射精禁止令を出して射精禁止期間の間は乳首やアナルをぐっちょぐちょに責めて精子を貯めさせ射精解禁日に死ぬほど甘やかして耳元で囁きながら手コキで射精させたいブログ」スタートです!