RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

iPhone 7に変えました

どうもRGBOTです。

 

土曜日にスマホをぶち壊してしまいスマホを変えました。

 

リアルにそれだけなんですけど、6から7になるだけでこんな変わるんですね。

 

スピーカー、イヤホンジャックの有無、内カメの画質。あと3Dタッチ。

 

まだまだ色々と慣れませんがこのスマホとは長い付き合いにしていきたいですね。

 

ちなみに今日の更新がこんな時間になってしまったのはガッツリブログの事を忘れていたからですね。ごめんちゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ふたなり枝垂ほたるになって鹿田ココノツきゅんを誘惑しベッドインしてココノツきゅんの童貞を捨てさせず処女を散らさせるセックスをしてアナルを責められて喘ぎまくるココノツきゅんをサヤ氏に見せてあげたいブログ」をお楽しみください。