RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

1週間の折り返し

どうもこんばんは、RGBOTです。

 

一週間がマジで速くてなんだかんだで週の折り返し。

 

明日もまた1限に大学に行かなくてはいけないと思うと辛いです。

 

大学では遊べるというのは幻想でした。オタク哀しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ウエディングドレス姿のハッカドール三号きゅんとデートしたことやえっちしたことや一緒にゲームしたことを思い出しながらハッカドール三号きゅんとヴァージンロードを一緒に歩みたいブログ」ブログ改め、

「男モードの祠堂鞠也きゅんを拘束してアナルに指を入れて延々と前立腺を責めて徐々に快感が高まっていき段々と雌顔になって最終的にはトロ顔メスイキトコロテンする鞠也きゅんをみつめていたいブログ」スタートです!