RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

アマゾンプライムビデオで狂人の声を聞け

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。

 

マジで最近クソアツい日々が続いていますね、ほんっとデブには厳しい毎日でございます。

 

そんな日はクーラーの効いた部屋でクソ面白い動画を見ているのが一番幸せだと思いませんか?

 

 でも、「今はクソ面白い動画が無い…」「ほとんど面白くない…」って思ってる人もいるかと思います。

 

そんな人たちにおすすめしたいのがアマゾンプライムビデオです。

 

常軌を逸した番組が多く、安い値段で面白い番組が見放題というマジでトチ狂ったサービスです。

 

ドワンゴなら月1080円は取るようなサービスだと思います。

 

アマゾンプライムビデオってどんなの?って人はちょっと前にまとめたアマゾンプライムの記事を見てくれれば分かると思います。

 

↓これ

 

rgbot.hatenablog.com

 

この時はプロレス番組をお勧めしましたが、今回は更にヤバイ番組をお教えいたします。

 

 

野性爆弾のザ・ワールド チャネリング って番組なんですが、本当にやばい番組です。

 

URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B073PH6BSF/ref=cm_sw_r_tw_dp_oK6xzbFDXB2E7

 

お笑いが好きな方からするともうタイトルからしてヤバイ匂いに気づかれると思うのですが本当にやばいです。

 

まず内容から説明すると、メインが野生爆弾と今年ブレイクしたいアイドルが一緒に開運パワースポットを回るロケ。

 

野生爆弾の元にやってきた矢口真里とアップアップガールズの3人に野生爆弾川島ことくっきーが案内役の先生になってパワースポットを巡るのですが、30分の尺で進んだ距離は200メートル。

 

そんな200メートル間でも行われている事象の密度は高い。アイドルの腋にレモン汁をかけたりとか、雨ざらしにしたりとか、アイドルの口に指突っ込んだりとか色々起こる。

 

そんなクソやべー映像を見た後にはくっきーが監督を手掛けたミニドラマパートが始まる。

 

先ほどのパートでも十分地上波では流せない内容だが、こっちは本当に地上波では流せない映像となっている。

 

くっきーが生み出す狂気に次ぐ狂気を見てほしいです。夢に出そうなミニドラマでした。

 

f:id:RGBOT:20170708020245p:plain

 

これでクソやべー映像についての紹介は終わりです。

 

最後に。

 

こんなヤベー映像を見てお酒を飲むのは本当に楽しいです。酒サイコ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「男モードの祠堂鞠也きゅんを拘束してアナルに指を入れて延々と前立腺を責めて徐々に快感が高まっていき段々と雌顔になって最終的にはトロ顔メスイキトコロテンする鞠也きゅんをみつめていたいブログ」ブログ改め、

ふたなりハッカドール2号になってハッカドール3号きゅんに1回だけと言ってからセックスをして1回イくまでに3号きゅんを10回ぐらいイかせてふたなりチンポ中毒にさせて肉欲に溺れたいブログ」スタートです!