RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

おれのきもち

パソコンを落としてからブログを更新していないことに気づいた午前2時半の俺の気持ちを答えよ。(150字以上)

 

お酒飲みたいけどもう遅いから明日にします、おやすみなさい。

 

それでは!「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんを逃げられないように胸抱きしめて頭なでなでして甘やかしながらオナホールで翔太きゅんのショタちんをコスって寸止めを繰り返して最後にはパイズリで射精させたいブログ」ブログ改め、

少年メイドの小宮千尋きゅんにエネマグラを入れさせてフェラしてもらってる時に足でエネマグラを押したりしながら千尋きゅんの頭を掴んで乱暴に腰を打ち付けゲロを吐かせて口で掃除するように命令したいブログ」スタートです!