RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

夏休み

どうもみなさん、こんばんはRGBOTです。

 

憎き憎きテスト週間を終え、無事夏休みとなりました。そんな中私は6時間ぐらい麻雀を打ってました。

 

大学の人々と遊びで打ちに行ったんですけどやっぱり麻雀は楽しいですね。

 

今日はロン上がりでしたが国士を上がれたり、四暗刻張ったけど上がれなかったりと色々ありました。画像は国士の写真、ロン牌を持ってくるのを忘れている。

 

 

出来る事ならハッカドール3号きゅんと脱衣麻雀をして素っ裸にさせたいですね。ちんこなめてえ。

 

 

 

 

それでは引き続き、「ハッカドール3号きゅんのちんぽをしゃぶりたいブログ」をお楽しみください。