RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

東京旅行とコミケレポ後編

どうもこんちはRGBOTです。今回は昨日の記事の続きですので前回の記事を読んでから見やがれ。

 

二日目

この日からフォロワーのヤベー奴こと飛車(@HILSHA)と一緒にコミケです。待ち合わせ場所は深夜の豊洲。RGBOTは待ち合わせ時刻からちょっと遅れて到着、東京特有の複雑構造の駅で迷いそうになりました。

 

そんなこんなありながら出口番号を教えてもらい無事到着。

 

 

ここで飛車と合流してカラオケ店へ言って時間を潰すことに。カラオケでは曲をそんな歌わずにずっとロクでもねえ話をしてました。気合と卍の話。ちんちん亭の竿役の話。ちんなめ屋の話。飛車の友人のおまんこ屋と呼ばれている中卒無職の女の話。ちんこに来る絵の話。全くコミケと関係ないヤベー話をしてたら出発の時刻になりました。

 

豊洲から歩きで東京ビックサイトまで歩きます。長え〜道のり、約30分以上歩いて到着。

 

そんなに並んでなかったので列に並んで即寝る体制へ。

 

とか言ってたら少し雨が降って来たのでレインコートを着て寝ていると何やら強い感触、大粒の雨が降って来たのです。一瞬のうちに雨が本降りとなりました。荷物にビニール袋を重ねて屋根がある地帯に避難、しかし体は濡れ風は吹き、かなりの寒さになりました。8月のど真ん中、東京ビックサイトでポンチョを着ながら凍える事になるとは思いませんでした。

 

同行している飛車は傘を差しながら体育座りの体勢でガチ寝していました。僕もこんな環境で寝れるような神経を持ちたいものですね。

 

 

流石に寒いのでコンビニに避難ついでに朝ご飯の調達に行きました。

 

 

朝5時にどん兵衛食べることになるとは思いませんでした。どん兵衛を食っても濡れた体に風が当たり続けるので寒さは解消されませんでした。低体温症で死にそぅ。

 

 

マジで寒くなったので風が当たらない所を探して見るとコンビニ付近にありました。雨も当たらない風も当たらないコンビニトイレ付というスーパー神スポット。

 

 

ここであったかいコーヒーを飲んで生き返ったことはマジで忘れません。

 

 

そんなこんなでうんことしっこを済ませて8時20分くらいに列に戻ると、飛車君が起きていました。本人曰く、「凍死しそう」とのこと。そりゃそうじゃ。

 

自分は雨に濡れた靴と靴下によって足がありえん寒いのでコンビニで貰ったビニル袋で対策を講じました。

 

 

我ながら完璧な策だと思います。マジであったかかった。友人やフォロワーからは「浮浪者」「壊死ニキ」とか言われましたが関係ないです。あったかけりゃそれでいい。

 

列整理の時に係員から「昨日、低体温症で立てなくなった人が居ました。皆さんは大丈夫でしょうか~」とアナウンスをされて列からどよめきと笑いが起こりました。みんな寒くて笑うしかなかったのでしょう。

 

そんなこんなで列整理も終わり列が進み、企業ブースへの会場へと向かいます。もうすでにタイプムーンには長蛇の列。陰キャラだらけでした。1割ぐらい安藤なつみたいなオタクが並んでいたのが印象深いですね。

 

この時点ですでに充電量が減っているのでモバイルバッテリーを取り出したところ全然充電できません。「やべえ」と思いながらケーブルの端子をぐりぐりやっているとケーブルの先端がへし折れました。

 

折れた先端を落とすと近くにいたオタクに「大丈夫ですか?」と話しかけられ、なんだかんだで話が弾み地図を見ながら現在地を確認したり、自分の行くブースを話し合ったりして会場時刻まで時間をつぶしてました。いいやつでしたね。

 

 

 

会場時刻になると先ほどまで仲良くしていたオタクたちに別れを告げ、各々の目的地へと向かいます。ここで自分の第一目標であるTBSアニメブースに到着。しかし、すでにキルミーベイベーグッズは売り切れ。1日目で在庫全てを出し切ってしまうというクソアホっぷりに卒倒してしまいそうでした。二度とTBSはコミケに来るな。

 

 

 

TBSからは即離れて次に向かうのは「まんがタイムきらら」ブース、早く来たからかそんなに並んでいませんでした。ここでは滝本ひふみの抱きまくらカバーを調達。ごちうさの抱き枕カバーと迷いましたが、エロさの勝利と言えるでしょう。

 

最後に行くのは「EXIT TUNES」のブース、ここではいらすとやコラボ商品が販売されており、「宗教の2世のイラスト」が描かれた缶バッジが販売されていました。流石に買わなくてはいかんでしょ。と思って買いました。ブース近くではうちわが配られており、貰って書かれていた絵を見たところ、話題のクソアニメ「異世界スマホ」の絵が描かれているではありませんか。流石にこんなクソアニメのうちわを使う訳にはいかないので、帰るときに将棋のやべーアニメのうちわを飛車くんに差し上げました。

 

自分の行きたい企業を大体回ったところで何故か滅茶苦茶脳汁が出てきて気持ちよくなってきました。達成感と快感と気力がすべてMAXになった感じ。この時のパワーを利用して東へ、この日はちょっと見てちょっと買う位なのでそんな買わずに終了。

 

休憩の為、会場内でへたり込んでTwitterを弄っているとあの「大和翁」がコミケにいるとの一報が。「行くしかない」と思った自分は即大和爺へのスペースへ、到着すると本当にいました。ちょっと感動した。

 

写真を撮りたかったですが、さすがに真正面から行くとバレるので大和爺の隣のスペースの客と装って写真を撮ることに。丁度この時大和爺はタブレットを弄って全然注意していなかったので、余裕で撮影することが出来ました。

 

 

これで2日目やるべきことは全て終了。飛車君と合流し、将棋のやべーアニメのうちわを渡し、臨海線に乗って田町のホテルまで帰ります。降りる場所を間違えたりしたものの何とかホテルに到着。即シャワー浴びて即就寝しました。

 

起きると夜の9時、適当に身支度して渋谷のドンキに向かってぶっ壊れた充電ケーブルを購入。春日亭で油そば食って明日の予定を考えます。

 

そんなこんなでホテルに帰って明日の用意。用意が出来たら2日目と同じように豊洲に向かって待ち合わせ、地獄に向かいます。

 

 

3日目

そんなこんなで豊洲で飛車と落ち合って駅周辺で駄弁りながら時間を潰すことに。

 

コンビニでモンエナを買って飲みかけのポカリにぶち込んで「しっこみてえな色してんな」と自分で言って自分で笑ったり、膣一本締め(「いよぉ~ッ、膣!」って感じで一本締めをする)を開発したり、たいぷはてなの竿役のチンコがデカすぎる話をしたりして時間を潰しました。

 

十分に時間を潰したところで会場へ、会場付近になると滅茶苦茶小便臭くなっていたのを覚えています。マジで臭え。とか考えながら待機列に行くとマジでありえんほどの人。1日目の32429729342倍いるんじゃねえのって位人が居ました。

 

そんな長蛇の列に並んで1時間ぐらいたった頃、1人が体調不良の為リタイア。なんでこの状況でリタイアするのだろうと皆話していました。自分の考えですが、多分ウンコを漏らしたんだと思います。

 

3日目は糞ほど長い時間を列で過ごさなくてはいけないので、AbemaTVでフリースタイル雀ジョンを見たり、QUEENの「i was born to love you」を聞いて気分を高めたり、関西弁がおかしい東條希のマネをして眠気と時間をやり過ごしました。

 

朝7時になると日も照ってきて気温も上昇してきました。やっと夏コミらしい夏コミという感じです。そんな中でもアスファルトの上で暇をつぶさなくてはいけません。

 

ここで飛車と時間つぶしのためにゲームを行いました。それは「すきなシチュエーションしりとり」、好きなシチュエーションでしりとりを行う簡単なゲームです。ちなみにシチュエーションを言われた人は「卍」で採点を行います。

 

↓こいつとやってた

 

 

進行としてはこんな感じ↓

 

この後もう一度「す」が来たので、「スパッツ越しでショタのちんこを舐める」と言ったところまあまあな卍を頂けました。ちなみに祠堂鞠也のちんぽをしゃぶりたいといったところ「どこかで見た」との評価が下り、卍が伸びませんでした。後、寝取り系のシチュを言うと卍がかなり伸びます。(「う」の場合は「疑いながらも彼女に似たAV女優のAVをチェックする彼氏」など…)

 

このゲームを続けていくと段々頭がおかしくなっていき、点数の卍に追加して特賞が与えられるようになりました。14卍と鳶職、29卍と新入りにイッキを強要するEXILEのメンバー、21卍と鳶職と土方のセットを3つ、30卍とちんちん勃起ミュージックオリジナルサウンドトラックVol1~Vol4、38卍と卍レボリューション21とまんじ♂とマンジング娘。、などなど色々な卍と何かを贈呈していました。俺ら2人はこのやりとりでヤベーほど爆笑しており、確実に脳みそがイかれていました。

 

こんな会話をして卍に付ける特賞を「三船美優の大学時代の彼氏3人」や、「三船美優が浮気セックスをしている際に使用したコンドーム4つ」とか言っていたらクールPから名刺を頂きました。多分威圧の名刺でしょう。はっきり言って恐怖でした。

 

マジで面白いので皆さん深夜のスカイプやDiscordをしている際はこの「好きなシチュエーションしりとり」をやってみてはいかがでしょうか。

 

そんなクソみてーな会話をしていると列が進みだし、会場時刻。クソしりとりをしていると時間があっという間にすぎました。

 

開場して東棟に入ると男たちの戦いの始まりです。マジで人人人人。まずは適当に壁を潰してから内側のサークルを回ります。マジで会場に入ってからは本能で歩いていたので覚えていません。

 

本を買い漁っていると偶然リア友の元ヘルニア野郎(@oxtugo)に会いました。ヘルニア野郎に近づいて肩を組み「おっ、〇〇(ヘルニア野郎の苗字)!気合い入ってっか!??!!???!!??卍足りてねえぞ卍卍卍卍卍卍気合い気合い気合い気合い気合い気合い!!!!!頑張れよ!!!!!!」と絡みました。なんでこんな絡み方をしたのか、なんでスムーズに列を抜け出して肩を組めたのか、未だによくわかりません。

 

ちなみに、彼の友人に自分がやべー奴だと思われてしまったそうです。

 

 

次にフォロワーのスペースに行ってフォロワーと駄弁ろうと思い、スペースに行くと本人不在。フォロワーの本を購入しておきました。

 

そしてとりあえず買いたい本を買い終えてひと段落。友人の車に薄い本をぶち込んで名古屋まで送ってもらいます。自分は着替えの入った新しいリュックに持ち替えて会場に戻ります。

 

ここで先ほどのコミケにスペースを出しているフォロワーがスペースに戻ったらしく、来てくれとのご報告。身軽になったので即向かいます。

 

スペースに行くと見覚えのあるフォロワーの面が見えてきました。グラサンをかけて本人のもとへ。気持ちの悪い会話をしてからフォロワーと記念写真、チェキを撮ってお互いに落書きしました。

 

 

コミケの会場で中指を立てながらチェキを撮った人間は多分僕らが最初だと思います。

 

そんなことをやってほしい本を買い終えて飛車と待ち合わせして落ち合います。しかしここで荷物を置いてからドスケベ本を購入してしまったRGBOT、ドスケベ同人誌を手持ちのまま移動しなくてはなりません。そんなことはできないので西と東の経路にある売店で買い物をするついでにビニル袋を貰って万事解決。ついでにお酒も買えて一石二鳥。

 

 

そんなこんなで臨海線に乗って飛車と外のビルやマンションを見て「高え~、高えッ♡お”っ♡やべっ♡」とオイルマッサージと媚薬効果でおかしくなった女役のまねをしていました。

 

 

マジで意味不明で知能指数の低い会話をしていると飛車とお別れとなってしまう駅に到着してしまいました。

 

ここで飛車君とはお別れして待ちに待った東京観光の時間。まず秋葉原にある銭湯に向かいました。

 

向かっていると結構前に見たラブライブの映画で見たことのある場所を見つけてちょっと感動しました。そんな思い出に浸りながら銭湯に到着。

 

 

到着するとコミケ上がりのオタクだらけ。鍵の数が限られており、風呂場にはそんなに人はいませんでした。

 

銭湯で熱い風呂と水風呂を交互に入りながらオタクどものチンコを見ているとマジで包茎だらけ。9割包茎なのではと思うほど包茎が多かったです。(自分も包茎

 

とりあえず風呂から上がって秋葉原の街に繰り出し、即向かったのが大人のデパートことエムズ。ここではオナホールと女子高生の部屋の匂いと飲むTENGAを購入。

 

 

このオナホを買った後、蒙古タンメン中本に行って夕飯を食べることに。ずっとカップ麺を食っていたので初めての中本と期待していってみるとクソ長え行列。

 

 

ツイッターしながら待っていると自分の番。王道の蒙古タンメン定食を頼みました。

 

ついに本物の中本と対峙。うまそう。

 

 

実際に食ってみるとカップ麺をはるかに凌駕する熱さと辛さでヤベーほど汗がでました。マジでやばかったです。食い終わったら帰りの新幹線に乗るため東京駅へ。東京駅でお土産と酒とつまみを購入して新幹線へ。 

 

生まれて初めて1人で新幹線に乗るRGBOT、新幹線でお酒を飲むことが夢でした。

 

 

カルピスサワーが美味しかったです。

 

酒を飲みながらじゃがりこ食ってゲームしてたら名古屋に到着。電車を乗り継いで自宅に戻ります。ここで偶然最寄り駅で中学のクラスメイトに遭遇。中学の頃と全く変わっていない卍と気合の入った漢のままでした。

 

そいつと少し駄弁ってから家に帰るとすでに薄い本が到着していました。ダチ、ありがとう。

 

自分の部屋に入ると一気に疲れが襲ってきたので、一発抜いてから寝ました。マジですげー濃いのが出た。

 

って感じで東京から無事家に帰ることが出来ました。これでコミケレポは終わりです。

 

たぶん次回のブログでは購入した薄い本の紹介をしたいと思います。滅茶苦茶卍と気合いれて書くので見てくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

それでは!「アストルフォきゅんに媚薬を飲ませて射精を管理させてから思い切りキンタマを蹴り上げたいブログ」ブログ改め、「祠堂鞠也きゅんのかわいい包茎ちんちんを剥いてから亀頭にハッカ油を塗ってガチ泣きする姿を見たいブログ」スタートです!