RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

ドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表 前編

どうもみなさんこんばんは、ドチャシコJAPAN監督のRougeBottewです。

 

本日はこのドチャシコJAPAN'17夏メンバー発表会にお集まりいただき誠にありがとうございます。

 

今回選ばれたドチャシコJAPAN’17夏メンバーは38名。このメンバーを紹介した後、ポジション発表とMDP(Most Dochashiko Player)プレイヤーの発表を行いたいと思います。

 

今回は前編なので半分の19名を発表して終了です。次回の後編では残り半分のプレイヤー発表しようと思います。

 

 

ドチャシコJAPANとはッ……!!!

ドチャシコJAPANとは、ドチャシコJAPAN’17監督のRougeBottewが夏コミで購入した本の中から特出した才能を持っている選手を選び出して創り上げたオカズ日本代表の総称である。

 

選び出される選手は全てRougeBottew監督の独断の元決められており、監督の性癖や好みでかなり左右されると言われている。

 

ドチャシコJAPAN'17夏メンバー発表

ロリ物選手紹介

最初はロリ物のメンバーから紹介していこうと思います。

 

まず最初は、めんてい処所属、Destroyer sweet drops 暁。

 

これは非常に実力がある選手。それでいてプレイスタイルもロリの腋舐めからのマイクロビキニセックス、非常にロリ漫画の王道を征く選手であり長い活躍が見込める為メンバーとして採用に至りました。

 

f:id:RGBOT:20170818183427j:plain

 

次は、たけ家所属、親黒しれぇ。

 

これは非常に絵に力がこもっている選手、中盤以降の寝込みを襲う際のパンツと性器の描写に光るものを感じました。

 

f:id:RGBOT:20170818183439j:plain

 

お次は、D-baird所属、新婚のカチューシャ。

 

ロリ漫画家たちが熾烈な争いを繰り広げているLOリーグで活躍しているBeなんとか氏の同人誌。氏は四肢の細いロリを書くことを得意とし、性癖にガツンとくるストレートが持ち味だ。

 

この漫画は20歳になったカチューシャのガキマンコを調教し、ちんぽが入るような大人マンコにするまでの過程が描かれており、代表選考にあたってLOリーグで鍛えられたロリ絵の持ち味を評価した。

 

f:id:RGBOT:20170818183505j:plain

 

え~次は、異郷所属、デヰプホワヰトデコレヰト。

 

先ほどの選手も四肢の細い女の子であったが、これは先ほどの選手を凌駕するほど四肢が細い。浮いたアバラが光る選手である。

 

実は作者の事を数年前から知っているが、今回は特に細身の女の子の描写に磨きがかかっていると感じた。

 

今回、吐き出して床にこぼれた精液を舐めとろうとするシーンに感銘を受けドチャシコJAPANメンバー入りとした。

 

f:id:RGBOT:20170818183453j:plain

 

 

次は、かに家所属、あおいちゃんがヤられちゃう本。

 

かに家と言いますと小さい女の子のトロトロでグチャグチャの顔を思い浮かべる人が多いだろう。今回もそのトログチャの顔で実力を発揮してくれると思い、ドチャシコJAPANメンバー入りとなった。

 

f:id:RGBOT:20170818183522j:plain

 

次の選手は、CUNICULUS所属、朝霜スキンシップ。

 

パフィーニップル気味で少し下品な乳とロリボディの対比がスケベな選手。これだけではドチャシコJAPANメンバー入りとならないが、この漫画には今流行の子宮脱があり、子宮脱セックスを繰り広げてくれているのだ。今の流行に目を付けてこのクオリティm脱帽である。文句なしのメンバー入りである。

 

f:id:RGBOT:20170818183535j:plain

 

 

次はロリ漫画の実力派、kuma-puro所属、可愛いチノちゃんといっぱいえっちしたい!

 

ロリ漫画界のスター、ぷにぺどの雄、幾多の異名を持つ小路あゆむが送り出す選手がドチャシコJAPANに参戦することになりました。もともとの実力も申し分ないほど高く、行為中のトロ顔も可愛くイカ腹などのロリ要素を十分に描けており正に死角なし。

 

f:id:RGBOT:20170818183549j:plain

 

 

ドスケベボディ物選手紹介

次は、ケンちゃんのところ所属、さおまこと。

 

この選手の表紙に注目していただきたい。ペニスに語り掛けてくるかのような下品ボディである。中身も行為中のセリフやドスケベランジェリーなどと言った下品アイテムなどでペニスに語り掛けてくる。かなり素晴らしい技術の持ち主である。

 

f:id:RGBOT:20170818183602j:plain

 

 

次は、浪漫飛行所属、びぃまにびっちーず。

 

このチームは、かつてMDPに輝いた選手を排出している名門チームである。このチームからまたあの選手と同じ弐寺の二次創作選手がドチャシコJAPANメンバーとなった。

 

この選手の持ち味ははやりムチムチの肉、充血した色濃い粘膜、スケベで下品な口元。この3つの柱で監督のペニスを鷲掴みにした。しかし、この選手には1つの不安要素が。それは、行為シーンが少ないという点である。このチームの持ち味とも言える濃厚な行為描写が少ないのだ。これがあればかなり上の方まで目指せる逸材であるので残念であるが、これでも十分実力のあるプレイヤーである事には間違いない。

 

f:id:RGBOT:20170818183614j:plain

 

 

次は、ハースニール所属、ローアングラーに気を付けて!

 

1つの言語を作り出し、一大ムーブメントを巻き起こしたハースニールからの刺客と言えるこの選手。内容はドスケベ衣装を着た女の子がローアングルから写真を撮られ、カメコからレイプされるという物。

 

この選手の素晴らしいポイントはアヘ顔である。このチームのお家芸とも言えるアヘ顔は2017年の夏でも健在、コスプレイヤーの女の子が涙と鼻水と精液にまみれるプレイは必見である。

 

f:id:RGBOT:20170818183629j:plain

 

 

お次は、ヌルネバーランド所属、頼光ママとヌルヌルしたいっ!!

 

このチームのお家芸はローションを大量に使用したソーププレイ。この選手もお家芸を頼光ママとのソーププレイという形で見せてくれることだろう。

 

この選手の素晴らしいポイントは2つある。巨乳キャラに競泳水着を着させてローションまみれにさせる点、この組み合わせは非常にエロいのでかなりの加点である。次にアナルを使用している点、ローションまみれのアナルにペニスに入れると気持ち良いというのは見るだけで解る。これら2つのスケベコンボでドチャシコJAPANでの活躍を誓う。

 

f:id:RGBOT:20170818183642j:plain

 

 

次は、梵人所属、催眠戦車道。

 

見事に寝取りの際に竿役のチンコを夫のチンコと比べそうなキャラクターランキング殿堂入りを果たした西住しほとの催眠セックスを描いているこの選手は、催眠セックスでの下品な服装、腋毛、肉付きが優れており、ペニスに対して重い直球を送ってくる素晴らしい選手である。

 

f:id:RGBOT:20170818183654j:plain

 

 

次は、青豆腐所属、豊穣の隷属エルフ3。

 

エルフがなんだかんだで人間の手に落ちて性奴隷になってしまったシリーズの3作目。前作、前々作品からのシコリティは薄れずにパワーアップ。ドスケベ下品面とグロテスクに成長した性器が好きな人にはオススメの選手である。出産シーン、鼻ピアス、腋毛、乳首ピアス、近親相姦。なんでもありの問題選手。

 

f:id:RGBOT:20170818183715j:plain

 

 

次は、ちんちん亭所属、禁欲発情仙人と交尾。

 

言わずとも知れた東方のドスケベピンク髪淫乱仙人が媚薬を飲み村人とのセックスに溺れていく。この選手でもちんちん亭チームのお家芸ともいえる情緒不安定な竿役と下品に喘ぐ女は健在。コマの空いたスペースには下品な喘ぎ声の吹き出しが入っており見た目のインパクトは強烈。一発が期待できるパワー派の選手である。

 

f:id:RGBOT:20170818183729j:plain

 

お次も、ちんちん亭所属、慧音先生と学ぶ催眠交尾。

 

先ほどの淫ピ仙人選手と同じ所属であるちんちん亭から2人目のドチャシコJAPANメンバー入りとなった。この選手はちんちん亭の伝統芸能とも言える催眠を使って女を下品に喘がせる。持ち味はこれだけでなく、コマの空きスペースに散りばめられた下品な隠語の吹き出し、上を向くアクメ、情緒不安定な竿役。最後にはアクメ懇願土下座といった大技が随所に見られる技巧派の選手だ。

 

f:id:RGBOT:20170818183813j:plain

 

 

次は、蕎麦部所属、西住しほの知るべきじゃなかった事・中。

 

この選手は西住しほの催眠ではなく、王道の寝取りで攻めた選手。上巻で既に何回か竿役と行為をしており、今回は夫から離していこうとするプレイを見せている。

 

この選手の特筆すべきポイントは、寝取られた後夫と1回行為をするシーンである。家元は夫とセックスするも、夫がすぐにイってしまい満足せずに終わってしまう。家元はもう少しだけ楽しもうとして夫のペニスを舐めようとするが、夫に「娼婦みたいな真似をさせたく無い」という理由で止められてしまう。この時の不満、落胆、悔しさが入り混じった顔は必見。この表情は世界に通用する。

 

f:id:RGBOT:20170818183743j:plain

 

 

次は、ピアニッシモ所属、三船美優の後悔。

 

モバマスアイドルの中で一番寝取りが似合うアイドルこと三船美優の寝取りを描いたこの選手。ド下品なフェラ顔、喘ぎ顔に加え罪悪感を含んだ表情、泣き顔と言ったチンコに来る直球のボールを幾種も持っているユーティリティープレーヤーがドチャシコJAPANメンバー入りを果たした。

 

f:id:RGBOT:20170818183800j:plain

 

 

次は、ヨーグルト所属、母艦とお館の性事情。

 

この選手は短いお話が3つ入っているタイプのスイッチヒッター。この中で個人的に気に入っているのが鳳翔さんのスケベパートである。このパートではバニーガールの鳳翔さんとアナルセックスをしたり、危険日を狙っての中出しハメ撮りセックスが繰り広げられている。このパートでは清楚だった鳳翔さんの顔が快楽で雌の面に歪む様を見て頂きたい。このスケベ顔で堂々のドチャシコJAPANメンバー入りとなった。

 

f:id:RGBOT:20170818183846j:plain

 

 

 

前編最後のドチャシコJAPANメンバー入りプレイヤーは、真嶋堂所属、廻れ!甘き囁きの無限軌道。

 

この選手の所属チームは、毎回執拗にアナルを責め女の子にぶっ飛んだアヘ顔をさせるチームとして知られている。今回この選手はガルパンの逸見エリカに暗示を掛けふたなり西住みほとアナルセックスするプレイングを見せてくれた。それに至るまでのアナル弄りも秀逸で、クライマックスの西住姉妹との3P二穴セックスは圧巻の一言。ドチャシコJAPAN選考委員会満場一致でドチャシコJAPANメンバー入りが決まった実力派プレイヤーである。

 

f:id:RGBOT:20170818183900j:plain

 

 

メンバー発表前半を終えて+次回予告

今回紹介した19プレイヤーの中から今夜のおかずにしたいと思えるプレイヤーは見つかっただろうか。もし見つかったなら非常に光栄なことである。

 

また、今回紹介したドチャシコJAPAN’17夏メンバー入りを果たした19名の選手たちには更なる活躍と飛躍を願っている。

f:id:RGBOT:20170818224016j:plain

 

ドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表前半は、ロリ物とドエロボディ物の2種類に分けて紹介した。次回は、ドエロボディ物の続きに加え、おちんちん物(ふたなり、ショタ、男の娘)とRougeBottew監督の性癖にドンピ物の選手をご紹介する予定である。

 

ドチャシコJAPAN'17夏メンバー発表後編の発表は多分8/21の0時ごろになると思うのでよろしくお願いします。

 

それではまた次回のドチャシコJAPAN’17夏メンバー発表後編でお会いしましょう!ドチャシコJAPAN監督のRougeBottewでした。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、 「祠堂鞠也きゅんのかわいい包茎ちんちんを剥いてから亀頭にハッカ油を塗ってガチ泣きする姿を見たいブログ」をお楽しみください。