RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

RGBOT、男塾塾生説。

どうもみなさんこんばんは、社会不適合者研究所のLogBotzです。

 

本日は、社会不適合研究所の研究発表会にお集まりいただき誠にありがとうございます。

 

これから、我が研究所が総力を挙げて研究いたしました研究の成果を発表したいと思います。

 

それは…

 

「RGBOTは男塾塾生である」

 

は?と思う方も多いと思いますが、最初から解説していこうと思います。

 

 

男塾って何?

男塾とは、創立300年以上の歴史を持つ東京都にある全寮制の私塾。全国の不良少年達を集めて鍛え上げ、次世代のリーダーを育てていく事を教育目標としている。

 

 

…って事になっている「魁!!男塾」という作品内に登場する私塾である。

普通の学校から退学を言い渡されて男塾に入った人間もおり、RGBOTはそのルートで入塾したと考えられる。

 

RGBOTが男塾塾生である証拠

 

まず男塾には「男塾三訓」というものがある。ここからRGBOTが男塾塾生であることを読み解いていこう。以下が男塾三訓である。

 

  • ひとつ 塾生は忠節を尽くすべし
  • ひとつ 塾生は武勇を尊ぶべし
  • ひとつ 塾生は質素を旨とすべし

 

まず、RGBOTは権力に弱いという一面がある。これは忠節を尽くすことに通じるだろう。

次に、RGBOTは創価学会に入れられている。しかし、その宗教をぶっ倒してえと思っている。これは紛れもない武勇の心である。

最後に、RGBOTが「RGBOT・ランチ」と称してツイッターに挙げている画像は大体ファストフードやカップ麺、時にはモンスターエナジーにドーナツなどの菓子パンである。これを質素と言わずに何というのだろうか。

 

以上の事からRGBOTは男塾三訓に沿って生きていることが分かった。

 

次に、男塾の塾歌を確認してみよう。男塾塾歌が確認できるシーンは「壊れた橋を人間で作った橋で渡るも橋の先端と後端の人間が奈落に落ちて死んでしまった」シーンである。この時、皆が男塾塾歌を歌うのだ。

 

f:id:RGBOT:20170903185139j:plain

 

この感動的なシーンの歌詞を書き出してみよう

 

日本男児の生き様は

色無し 恋無し 情有り

男の道をひたすらに

歩みて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気

己の道を魁よ

 

日本男児の魂は

強く激しく温かく

男の夢をひたすらに

求めて明日を魁る

嗚呼男塾 男意気

己の夢を魁よ

 

この歌詞はRGBOTと何が関係あるのでしょうか。最初から見て行きましょう。

 

  • 色無し 恋無し 情有り

RGBOTは20年生きているが未だに彼女が出来たことが無い。正に色も無いし恋も無い。

しかし、RGBOTはアイカツなどで感動してガチ泣きをするという情に厚い一面も持っている。

これらより、RGBOTは「色無し恋無し情有り」と言えるだろう。

 

  • 男の夢をひたすらに求めて明日を魁る

これは、RGBOTのツイートによく見られる処女厨を装ったツイートから連想することが出来る。

 この男の夢を純粋に追い求める姿は男塾塾生に他ならない。

 

次に、魁!!男塾には1つのお約束というものがある。

 

それは、死んだはずなのに普通に生き返る点だ。

 

これは当ブログRG-Blog-OTに通じるものがあり、一時期死んだように更新を止めたのに顔色変えずに普通に更新している所が挙げられる。ちなみに、先ほど話に出した人間橋を作った時に死んだ先端と後端の人間は普通に生還している。

 

そして最後に、RGBOTの人生を振り返って男塾との接点を見つけていこう。

 

RGBOTは生後4か月で創価学会にぶち込まれる。ここから社会不適合の道が始まったと考えられるだろう。

 

次に中学1年からラグビー部に所属。高校に進学してもラグビーをやっていた。

 

なんだかんだで大学生になって童貞のまま今に至る…。

 

これがRGBOTの歩んできた人生である。クソカスみてえに薄い人生だ。

この中にはRGBOTが男塾塾生である大きな証拠がある。それは「ラグビー」だ。

 

このラグビー。いや、「羅俱美偉」について解説しよう。

羅惧美偉(らぐびー)
その起源は遠くヨーロッパ中世ラグビー発祥の地、イギリス・イングランドにあるという。
その頃、王侯達の間でラグビー(その原型というべきか)のチームを持ち、競い合うことが流行し、
自分のチームを強くするためにそのような残酷な練習方法(両軍共に毒薬を飲み、トライしたチームが解毒剤を飲むことができるというもの)がいくたびか行われたと記録にある。

民明書房刊『ヨーロッパ中世スポーツの起源』より

 このスポーツは凶器を使用可なので相当な惨劇になることが予想でき、負けたチームはほぼ全員死ぬ。この危険っぷりから、学長の許可なく羅俱美偉を行うことが出来ない。

このスポーツを中高6年やってきたRGBOTは間違いなく男塾塾生であるだろう。

 

 

f:id:RGBOT:20170903193805j:plain

 

 

おわりに

 

いかがだっただろうか。最初は社会不適合者だと考えられていた青年が、最終的には男塾塾生という素晴らしい人間であることが分かった。

 

皆もRGBOTと一緒に魁!!男塾を読んで本当の漢になろう!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

三者三葉 1巻

三者三葉 1巻

 

 

 

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

三者三葉 3巻

三者三葉 3巻

 

 

 

三者三葉 4巻

三者三葉 4巻

 

 

 

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (5) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

三者三葉 7巻

三者三葉 7巻

 

 

 

三者三葉 8巻

三者三葉 8巻

 

 

 

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

三者三葉 10巻

三者三葉 10巻

 

 

 

三者三葉 11巻

三者三葉 11巻

 

 

 

三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (12) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

三者三葉 (13) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (13) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

 

全巻買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカヤローッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 クソみてーな説は全部嘘っぱちで完全な茶番です。長らく更新できずに申し訳ございませんでした、またこれからもRG-Blog-OTをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 それでは!「ハッカドール3号きゅんの乳首を弄ってスパッツの中で3号きゅんのショタちんが勃起していく様子を観察したいブログ」ブログ改め、「バカテスの秀吉きゅんのアナルに舌を入れて腸液の味を感じながら秀吉きゅんの包茎おちんちんに指をつっこみたいブログ」スタートです!