RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

前回のお詫び、心の入れ替え。

前回のブログで「幼稚園の職員問題」をテーマに取り上げ記事にしましたが、

 

思いのほか反響が大きくうれしかったです。

 

 ↓前回のブログ

rgbot.hatenablog.com

 

 

このブログを読んだ皆さんから「キツい」「こいつ殺せ」「きも」「うんこ」等々ここには書ききれないお褒めの言葉がたくさん届きました。

 

しかしそれと同時に反感があるのも事実です。

 

幼稚園、保育園の問題で苦しんでいる人たちに何の配慮もしていない記事だったと今思います。

 

今後、自分のブログを見てくださってる人々に不快な思いをしてほしくない、

そんな一心でブログを書いていこうと思います。

 

ツイッターではカルトのやべー奴扱いを受けてる自分ですが、ここではまじめに生きようと思ってるんです。

 

閑話休題

 

僕は、園児の親について子育てにおいて1つの大変な時期を乗り越えてる人だと思います。

 

特に母親というのは偉大であり、こどもを保育園に届けた後に不倫セックスを楽しんでいる人妻がいると思うと感動します。

 

偉大だなぁ。

 

偉大だね、偉大。

 

 

 

 

 

それでは!ふたなり枝垂ほたるになって鹿田ココノツのアナルをぶち犯したいブログ」改め、

比企谷小町になって兄の八幡のケツマンをいじりまくってメスにしたいブログ」スタートです!

 

追記 ”八幡”と”ケツマン”で韻が踏めるよね、それだけ。