RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RGHOT LIMIT

どもどもどもどもどもども~~~~RGBOTです。 明日が休みなので午前二時にのんのんとブログを書いています。 高校生まではこの時期きっと夏休みを謳歌していたと思うのですが、今はしがない大学生。テストの勉強に追われています。 2年になってから科目の難…

おちんぽちんぽ(おまもりひまり)

昔々、あるところにおぺにぺにペニ太郎という女性がおりましたとさ。めでたしめでたし。 それでは!「祠堂鞠也きゅんのアナルを腕が入るぐらいまで拡張し続けて腕で腸壁をゴリゴリこすられるだけで下品な声を漏らすようになってから前立腺に向けてグーパンし…

07/21

今日はオナニーの日ですね。皆さんはオナニーしてますか? RGBOTは20日に1回しましたね。多分本日もすると思います。 話は変わりますが、皆さんはオナニーする時のオカズのジャンルというものはどのような物でしょうか。 人によって興奮するジャンルというの…

大学は楽しいところだよ一回はおいで

嘘です。大学嫌すぎ!!!!!!!!!!!! 大学嫌すぎて大学から帰ってきたら1時間以上布団でごろ寝しながら虚無の顔をスマホに向け翌日もある大学を恨んでいるRGBOTでした。 それでは!「ハッカドール3号きゅんの亀頭にハッカ油を塗ってからイボイボ手袋…

空腹の中で

どうもみなさんこんばんは、先ほどオナニーしていたので下半身全裸のままブログを書いているRGBOTです。 いやはや、j7wの絵はドクソアホクソ抜けますね。ロリはアナル(春はあけぼの)。 マジで今腹減ってるのでなんか飯食って寝ます。おやすみ。 それでは引…

大学のテスト

どうもRGBOTです。 マジで今現在大学のテストがすぐそこまで迫っており、地獄を見ています。 文系に生まれたかったです。 それでは!「少年メイドの小宮千尋きゅんにエネマグラを入れさせてフェラしてもらってる時に足でエネマグラを押したりしながら千尋き…

ここから分かり始めたマイレボリューション

シコり始めた MY REVOLUTION 陰茎しごく事さ 寝取りでシコりたいよ My Tears My Dreams 今すぐ それでは引き続き、「少年メイドの小宮千尋きゅんにエネマグラを入れさせてフェラしてもらってる時に足でエネマグラを押したりしながら千尋きゅんの頭を掴んで乱…

おれのきもち

パソコンを落としてからブログを更新していないことに気づいた午前2時半の俺の気持ちを答えよ。(150字以上) お酒飲みたいけどもう遅いから明日にします、おやすみなさい。 それでは!「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんを逃げられないように胸抱きしめ…

アダルティック・コンテンツ

おはこんばんちわ、RGBOTです。 皆さんの好きなスケベジャンルは何でしょうか。 僕はアヘ顔やスカトロと言ったド下品なスケベです。 鼻フックされてる状態の女の子にギロチンし、無様な面で最後を迎えた女の子の首から上をシカのはく製みたいに飾りたいとい…

アイカツのない木曜日

こんちは アイカツのない木曜日っていうのは、生きる意味を失う事に繋がるんだよ。 それでは!「FGOの織田信勝きゅんの姉になって信勝きゅんを全裸にさせてから信勝きゅんのペニスを罵倒してから毛の生えてないキンタマをキツく責めまくって痛さと羞恥に歪む…

単位と俺と教授と

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 最近マジで熱いので毎日登校で死にそうな目にあっています。助けて~~~~。 そんなこんなでもう7月中旬、テストの時期ですね。 丁度そんな時期の今、私は最終課題やテスト勉強に追われています。 マジで忙しいしこ…

寝たい

寝たい!!!!!!!!!!!!!! お休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! それでは!「ふたなりハッカドール2号になってハッカドール3号きゅんに1回だけと言ってからセックスをして1回イくまでに3号きゅんを10回ぐらいイかせてふたなりチン…

鼓膜で処女膜の声を聴け

どうもRGBOTです、こんばんは。 日曜日に更新する際毎回言ってると思うのですがマジで大学に行きたくありません。 大学に行って未来と人間関係と金欠と単位とGPAのクインテットに苦しめられる5日間は本当に辛いです。 そんな地獄の日々を癒してくれるのは同…

アマゾンプライムビデオで狂人の声を聞け

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 マジで最近クソアツい日々が続いていますね、ほんっとデブには厳しい毎日でございます。 そんな日はクーラーの効いた部屋でクソ面白い動画を見ているのが一番幸せだと思いませんか? でも、「今はクソ面白い動画が無…

iPhone7からこんにちは

昨日更新せずに寝てごめんちゃい!!!!!!! 😎←オペ二座の怪人 それでは引き続き、「男モードの祠堂鞠也きゅんを拘束してアナルに指を入れて延々と前立腺を責めて徐々に快感が高まっていき段々と雌顔になって最終的にはトロ顔メスイキトコロテンする鞠也き…

1週間の折り返し

どうもこんばんは、RGBOTです。 一週間がマジで速くてなんだかんだで週の折り返し。 明日もまた1限に大学に行かなくてはいけないと思うと辛いです。 大学では遊べるというのは幻想でした。オタク哀しい。 それでは!「ウエディングドレス姿のハッカドール三…

ギャルゲーとRGBOT

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 今日はメチャクソ雨が降ってましたね。自分が家に帰って少し経った後からすげえ降り出したのでラッキーでした。 そんなこんなでジメジメとした時期が続きますが、こんな天気を吹っ飛ばすには恋しかありませんね。オタ…

18歳を過ぎて

どうもみなさんこんばんは、RGBOT(20)です。 本日はなんだかブログをやっているフォロワーさんが19歳の誕生日だそうです。めでてえな。 ↓こいつ killyourself.hatenablog.com やはり、他人が誕生日を迎えていると自分がその年齢だった時を思い返してしまい…

iPhone 7に変えました

どうもRGBOTです。 土曜日にスマホをぶち壊してしまいスマホを変えました。 リアルにそれだけなんですけど、6から7になるだけでこんな変わるんですね。 スピーカー、イヤホンジャックの有無、内カメの画質。あと3Dタッチ。 まだまだ色々と慣れませんがこのス…

プレミアムフライデー

どうもRGBOTです。 みなさんこのプレミアムフライデーいかがお過ごしだったでしょうか。 RGBOTはレポートを書いていたらいつのまにか終わっていました。死んで~~~~~~~。 プレミアムフライデーの大学は3限で終了しないと日本でプレミアムフライデーが…