RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 2017 1st quarter competition

みなさんこんにちは、RGBOTです。 ついに今シーズンも「オタクの肉便器女王」を決める戦いが始まります! オ タ ク の 肉 便 器 グ ラ ン プ リ 2 0 1 7 第 一 四 半 期 大 会 OTAKU's promiscuous woman GRAND PRIX 2017 1st quarter competition プログラ…

春休みの終焉

どうもみなさんこんばんは、ログー・ボットーです。 週一で大学のマージャン同好会で麻雀を打っているのですが、遅くまで打って帰ってメシを食う最悪の生活習慣になってしまうので基本腹を下しがちになってしまいます。 多分過敏性腸症候群的なアレなので、…

大学に行ってきた

どうも~~~~~、アール・ジボットです。 今日は大学にセミナー講習の名のもと招集されて6時間ぐらい軟禁されてました。 4/4から大学のクソ忙しい生活に戻ってしまうと思うと悲しいですね。 遅い時間に寝る生活をずっと続けているので生活習慣を戻せるか心…

大学に行こう!

どうも皆さんこんばんは、アール・ジーボットです。 皆さんもうそろそろ4月ですね。 RGBOTは明日大学によくわからないセミナーに行かなければなりません。 大学の方面までは行くんですけども、構内に入るのは本当に久しぶりで友人の顔や名前などを忘れていな…

池沼研究所報告会

皆さん初めまして、池沼研究所のログー・ボットーです。 本日は我らが池沼研究所「Chisho-Lab」の研究報告会にお集まりいただき誠にありがとうございます。 それでは早速、ほのぼの4コマ漫画の池沼の研究についての発表を行います。 まず「Aチャンネル」につい…

池沼と天然は紙一重

どうも、春の始まりを前にした雨の中みなさんいかがお過ごしでしょうか。 RGBOTは午後2時に起きました。午後に起きると一日を無駄にしたなあと思って悲しくなりますね。 毎週土曜深夜はアニメを見るって決めているので遅く起きるっていうのも仕方ないのかも…

○○あるある

皆さん三月末で寒暖差の激しい日々いかがお過ごしでしょうか。「花よりチンポ」、RGBOTです。 私はギャルゲーをしようかな~って思いながらもやらずにモンスターエナジーを風呂上りに飲んでこのブログを書いています。 そんな私は昼間、フォロワーがガルパン…

いよぉ〜ッ、ちんちんっ!

ども~、RGBOTです。 本日は大学方面に用事があり、昼飯を大学付近のラーメン屋で済ませたのですがメチャクソうまかったです。 やっぱり家系ラーメンは最高ですね。家系のスープをホットポッドに入れて持ち歩きたいです。 本当に大学付近のラーメン屋はなん…

メシのお話

どももも~~~RGBOTです。 本日も滅茶苦茶暇で頭がどうにかなりそうでした。 適当にプログラミングの勉強して暇をつぶしてましたが、すぐ飽きてオナニーをしていました。 やはり、スカトロとアヘ顔は鉄板のコンビネーションですね。そんなシーンでフィニッ…

廿壱日

みなさんこんにちは、RGBOTです。 本日は久しぶりに雨が降り、肌寒い日になりましたね。 自分も雨が止んでから外出をしたのですが、ちょっと肌寒かったです。 え?何を買いに行ったって?それは決まっています。LOです。 LOとはっ………! 毎月21日(21日が日曜…

議題:きららマンガで一番池沼なのは誰か

どうもRGBOTです。 本日ゲーセンに行った帰り、電話が来て親かな~と思って応答したら学会員のおじさんからでした。 話の内容は4月1日に開催されるクソでかい会に来てくれピ~~~~って感じの内容です。完全にもう行くことにされたしネタが枯渇しているし親…

RGBOT日記

どうも、三連休の2日目をいかがお過ごしでしょうか。 RGBOTは先ほど肉に塩を振りかける人のまねをしてオナホにローションをかけていました。 腕と机がべっちょべちょになったのでもうしません。 #saltbae pic.twitter.com/UH5L2XTb8E — RGBOT (@RGBOT_tmbkr)…

○○が池沼である四捨五入すれば100の理由

ハロー!みなさんこんにちは、RGBOTです。 皆さんもう土曜日ですが、「花のように美しい金髪少女」略して「花金」をどのように過ごされましたでしょうか。 RGBOTは糞暇なので漫画を読み漁ることにしました。 漫画棚に手を伸ばすと、ある日提言した言葉を思い…

PBS

ども!RGBOTです。 本日は弐寺でエキスパートモードが解禁となるのでゲーセンに行きました。 この時期は外気温と店内の気温の差が激しくて、ゲーセン内で汗をかいてしまいますね。 デブには辛い季節はまだまだ先、これからダイエットする気は全くありません…

”イキマン”

どうもRGBOTです! 思いっきり春休みは学生ニートを満喫しているのですが、いつの間にか三月中旬になっていてビビっています。 春休みの残りは音ゲーとカグラでもやりますか。相変わらずクソゴミみたいな生活をしていますね。 昨日はとても真面目な記事を書…

現代の大学生を追う#1「女子大生」

こんにちは、本日は通常の予定を変更して”現代の大学生を追う#1「女子大生」”をお送りいたします。 この番組は、この日本に生まれた若者の現状を取材する番組です。 第一回は「女子大生」、今の若者からどのような現状が見えてくるのでしょうか。 わたくし那…

小噺

うぃっす~、完全に生活リズムが狂っているRGBOTです。 今日はもう寝てマトモな生活リズムに戻したいのでさっさとブログを書き終えて寝たいです。 そんな訳で今日はお題箱に入れられた、簡単にかけそうなお題を引っ張り出して書いていこうと思います。 Q1,女…

ライブのお話

どうも~~~~~~RGBOTです。 WBC見終わってから風呂入ってブログを書いてます。 いや~、面白かったですね。どのスポーツであれ贔屓チームが存在しないので完全に第3者視点から見ているのですが、面白かったですね。 そんな試合が始まる前、TLは少し不穏…

SCR

どうも~RGOTです。 麻雀やって帰ってきてメシを食って風呂入ってからブログを書いているのですが、いつもよりかなり遅い時間帯に夕ご飯を食って生活習慣が乱れたのか体調がよろしくなくなって参りました。 そんなわけでさっさと書いてさっさと終わらせたい…

小ネタ集

どうも、フォロワーからネタ切れ感半端じゃねえなって言われた悲しきRGBOTです。 ちょっと前から設置しているRGBOTのお題箱ですが、結構お題が入っていてくれてうれしいです。お題を入れろ!(キュインキュインキュイーン!!!)→「RGBOTのお題箱」 実はその中にクソみてーな…

部屋の本棚

ども、RGBOTです。 今日も寒かったですね~、寒かったけどチャリ漕いでたら汗をかきました。デブです。 本日はネタがおもくそ切れているので、お題箱に入っていたお題を使ってブログを描こうと思います。 そんなわけで本日のお題は、「日常系以外の漫画紹介…

RGBOT's award

どうもRGBOTです。本日はマジで何もせずに一日が過ぎていきました。 音ゲー以外に夢中になれる趣味が1個でもいいのでほしいです。 金のかからない趣味がいいな。厳しいけど。 そんなわけで、本日はRGBOTが勝手に作った賞のお話です。 RGBOTのツイートを見て…

音ゲーのこと

みなさんこんちはRGBOTです。 本日は曇りから雨になるとしっていながら、傘を持たずにゲーセンに行きました。 結果雨は降りませんでした、やったね。 そんなわけで家に帰ってメシな訳ですが、月曜は面白い番組がないので録画した番組を見ながらメシを食らい…

まとめてみた

どうもこんにちはRGBOTです。 本日は休日でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか? RGBOTは金もないので家でダラダラしていました。 現状を打破しようと思っているのですが体がどうにも動きません。 さて本題に入りますが先日お題箱で頂いたお題で、「お前…

うれしいひなまつり

えー皆さんおはようございます、RGBOTです。今日もよろしく、お願いいたします。 昨日4時半に寝たのに7時前に起きる、という地獄のような状況に陥ったので思いっきり二度寝しました。 故意の二度寝は最高ですね。筋肉痛も収まったので明日はジムに行きたいな…

RGBOT日記

どうもRGBOTです。本日はちょっとアレな天気でしたがみなさんいかがお過ごしだったでしょうか。 RGBOTは麻雀をうってました。 家に帰ってからツイッターのツイートから性格を診断してくれるやつをやったら、協調性がクソほど低くてショックでした。 他の診断…

創価で起きた○○な事

ども~RGBOTです。今日はあいにくの天気で部屋でギャルゲーをしていました。ガチ恋しそうです。 そんなわけで本日もネタがないので、お題箱からネタを拝借します。 今回のお題は「創価で起きたおもろかった事」。 あまり””事””と言うとないですが、創価を信…

RGBOTとグルメ

どうも、社会不適合者と思い込まれている一般人ブロガーのRGBOTです。 昨日ジムに行って腹筋めちゃくちゃやったら本日筋肉痛になって起きるのに苦労しました。トホホ。 でも運動するのは気持ちいいし明日行こうかな、二郎系食った後に。 二郎系で思い出しま…