RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新時代

みなさんこのクソ寒い中いかがお過ごしでしょうか、RGBOTです。 RGBOTは百合のすばらしさに震え、 幸腹グラフィティが連載終了したのにきららの汚点ともいえるクソ漫画(あっちこっち)がまだ連載を続けている怒りに震えています。 それはさておき、昨今、色…

前回のブログ作成を通じて感じた事とオタクの”自分”について

ど~~~も~~~RGBOTです 前回のブログではキングコング西野さんのブログの文をほぼパクって絵師とあっちこっちをディスり倒しました。 ↓前回のブログ rgbot.hatenablog.com 実はこの記事を作るにあたって元ネタを結構読み込みました。 元ネタのブログを読…

絵師の奴隷解放宣言。

えー皆さん、おはようございます、RGBOTです。 今日もよろしく、お願いいたします。 今回は同人のお話です、最近急速な広がりと闇を見せるオタク業界、行く末には何があるのでしょうか。 最近テレビやネット、雑誌等で、いろいろな作品が取り上げられ、連日…

前回のお詫び、心の入れ替え。

前回のブログで「幼稚園の職員問題」をテーマに取り上げ記事にしましたが、 思いのほか反響が大きくうれしかったです。 ↓前回のブログ rgbot.hatenablog.com このブログを読んだ皆さんから「キツい」「こいつ殺せ」「きも」「うんこ」等々ここには書ききれな…

幼稚園の職員について

昨今話題になっている幼稚園の職員の性別問題について。 幼稚園や保育園といいますと待機児童問題、職員の性別に対する問題、いろいろあります。 そんな問題の中で一番この社会不適合者が話したい話題というのは.......... はなまる幼稚園の山本菜々子先生め…

初投稿です

新しくブログをはじめてみました ツイッターではトンデモ人間の扱いを受けてますが このはてなぶろぐ上では真人間になれるように記事を投稿していきます 書くことは決まってませんがゲームやアニメキャラやオタクについての雑記が主だと思ってください それ…