RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

今、「寝取られ音声」がアツい。

こんにちは、RGBOTです。


f:id:RGBOT:20200319181536j:plain


ご安心ください。汁男優ではありません。


f:id:RGBOT:20200319232011j:plain:w200
RGBOTに似た素人汁男優



突然ですが皆さんは「同人音声」というものをご存じでしょうか?


同人音声と言えばASMR催眠音声など、『音』を用いた同人作品のこと。ここ近年オオタク(終わってるオタク)の間で流行しているジャンルであり、僕も良く購入してはカフェでドヤ顔しながら聞いています。


f:id:RGBOT:20200324071922p:plain
カスのインスタグラム、カスタグラム。


この同人音声の大きな特徴として、自分が主人公として扱われる点にあります。


同人音声は聞き手を主人公としてヒロインが喋ってくれるので言われた言葉がストレートに伝わってきます。これは主人公となる登場人物に感情移入する必要がある漫画や映像とは大きく異なります。


f:id:RGBOT:20200324070304j:plain

この画像では、同人音声を聴いている人の願いが叶っている事がわかりますよね。おそらくこの人は次の大きな願いも叶えていくはずでしょう。


同人音声の力でオタクに都合のいい「同人音声の世界」に飛べるのですから、流行しないはずがありません。


f:id:RGBOT:20200323021353g:plain
同人音声の力を借り腐りきった現世(うつしよ)からの意識脱出を行う賢者の図


また、同人音声を多く販売しているDLsiteもガチ声優を起用して音声を同人サークルと共同制作するなど、企業が同人音声ブームを後押ししているのも同人音声流行の理由の一つです。


f:id:RGBOT:20200324064100p:plain
阿澄佳奈の音声がオススメ 私は聞いてたら人類の到達点を感じ涙を流しました

同人音声のジャンルとは


そんな同人音声でも多くのジャンルが存在しています。 耳かき催眠シャンプー添い寝など、多くのオタクの欲望を具現化した多種多様な商品が世に解き放たれ続けています。




そして今、同人音声界に新たなジャンルが生まれて流行り始めようとしています…








それが…………










f:id:RGBOT:20200324073009p:plain










そう。寝取られ音声であります。



寝取られ音声は、間男との性交渉の様子を耳元でささやくタイプの音声となっているのが大半。このシチュエーションはバイノーラル録音との相性が極めて良く、ビッグバンを超えるSYNERGYを生み出している。


また、このSYNERGYに気付き始めたサークルが続々寝取られ音声を作り始めているのだ。 その中のいくつかをご紹介しよう。



www.dlsite.com

オナサポ音声界の雄、B-bishopが寝取られ音声界に参戦。
少し前に一回出してたけどメチャクチャ特殊なシチュエーションだった為これを紹介。



www.dlsite.com

これまで純愛音声をや全年齢音声を出していたRe:Appleが寝取られ音声を発表。
4月4日まで半額なのでよろしくね。



www.dlsite.com

過去、あまあまな作品を作り続けてきたルヒー出版。特に都合のいい処女とセックスする作品が多く、バリアフリー*1への取り組みが非常に素晴らしいサークルです。(過去NTRは1作のみ)
Ci-enでボーナストラック「お兄ちゃんの妹寝取り返し」トラックが配布されている。は?



し  ん


ば  つ


あまりに不必要なトラックについ怒れるNTR地母神と化したみさえが鉄拳制裁をしてしまいましたね。



は?おいおいおい。 寝取られ音声で腐りきった現世(うつしよ)からの意識脱出を行えるのか????

そう思った読者も少なくないと思います。







真実を言いますと………









可能です。













その上………





















多次元世界に脱出できます。





通常の同人音声では意識を同人音声世界に脱出するだけでしたが、寝取られ音声の力を借りて多次元世界に脱出する事が可能になります。


f:id:RGBOT:20200323023212g:plain
同人音声からNTR POWERを頂き間男の前の彼女を想像することで天から降りかかる真理を享受し、アセンションする現人神の図




は?おいおいおい。 こんなのがオタクに優しい同人音声のあるべき姿かよ????

寝取られが無理な読者はそう思う事でしょう。

そんな方もご安心ください。同人音声を聴くやつは純愛しか認めれない方*2が多いと作り手側も理解しているのです。


純愛だけどネトラレのスパイスを味わえる。そんな甘辛*3な初心者向け寝取られ音声をご紹介しましょう。
(5/8追記:初心者向け寝取られ音声を追加しました)

www.dlsite.com

淫語音声界の雄、防鯖潤滑剤が寝取られ音声界に参戦。
実際に彼女が寝取られる事は無いが、寝取られそうになったエピソードを自分に話してくれて色々してくれる。最後には純愛セックスのオマケ付き。


www.dlsite.com

寝取られ音声を出し続けているスタジオひん曲がり、ついに純愛音声を出す。
先ほどの音声とは異なり、妄想のNTRエピソードを話してくれる。ヒロインの癖が少し強い。


www.dlsite.com

高クオリティな純愛音声を作り続けてきたアゲハ蝶が寝取られ妄想報告オナサポを引っ提げてきた!
これまで言葉攻め足コキみたいなソフトM向けシチュを多く作ってましたが、遂に寝取られ系のシチュを出してきました。
それでも最終的に授乳手コキとかしてくれるので「心が痛んで寝取られは無理だよお」とか言う娑婆僧や寝取られ初心者にオススメです!



寝取られエピソードを喋ってくれるが自分のカノジョでいてくれる。ここまでバリアフリー*4な作品が有りますか?



このように初心者向けNTR音声が出始めたり、新たにNTR音声に手を出すサークルが増えている環境を作ってくれたのはこれまでNTR音声を作ってくれたサークル達、そしてこのサークルの音声を購入していた人々に他なりません。


先人たちに敬意を表し、ここに過去から寝取られ音声を作り続けていたサークルを紹介しようと思います。


寝取られが好きだが、同人音声を聴いていないという人はここから購入を始めても良いでしょう。

www.dlsite.com

バイノーラルでNTR報告を囁く完璧なSYNERGYを繰り出すサークル。
多くの作品で1,2,3回目の寝取られ報告があり、ヒロインが変化してくのが素晴らしい。俺っ娘の音声が個人的にはオススメ。


www.dlsite.com

自分との性交渉に不満を持っていた恋人が…というシチュエーションを多く出してくるサークル
寝取られ罰ゲームシリーズでは恋人がセフレのチンポに抗えない姿を見ることが出来てアセンションの助けになるでしょう。
短めなのでサクッと聞けます。


www.dlsite.com

強姦から始まったりいじめっ子に寝取られたりと惨め度が一際高いサークル
新妻寝取らせ托卵プレイはマジでオススメです。個人的にとかじゃない。
全ての寝取られを愛する者たち、寝取られを憎む者たち、全ての寝取られ関係者に伝われ!







みなさん、寝取られ音声の世界はいかがだったでしょうか。


f:id:RGBOT:20200319181536j:plain


寝取られ側が君に歩み寄っている。長年NTRスケベを見ていますが、こんな情景を目にすることは初めてです。


寝取られが無理な人も、寝取られが大好きな人も満足できるのが寝取られ音声の素晴らしい所だと思います。



これまで同人音声作品を聞いてこなかった方は、これを機に同人音声(出来れば寝取られ)を聴いて貰えると嬉しいです。



f:id:RGBOT:20200324232247j:plain



私は、『上の世界』で皆様をお待ちしています。



f:id:RGBOT:20200326042105j:plain





それでは。





f:id:RGBOT:20200325000530j:plain






f:id:RGBOT:20200325000533j:plain






f:id:RGBOT:20200325000536j:plain






f:id:RGBOT:20200325000851j:plain
















































*1:モテない癖に女に対してのハードルが棒高跳びくらい高いオタクに向けて配慮されて作成されたシチュエーション・キャラクターの事 例:オタクに優しい処女のギャル

*2:カス ゴミ 知的障害 やまゆり園 カタワ ビッコ 知恵遅れ 左利き メクラ ツンボ おし いざり ダウン症 異常者 電車オタク 手帳もち ヒトモドキ オタク キモ人(きもびと) ゲイ バカ 病人 ED うんこ漏らし 税金泥棒 底辺 土方 学会員 ゲイで黒人でユダヤ教 生きるに値しない命

*3:ギネコクラシー

*4:オタクに都合のいい女・商品などのこと