RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fuck/fucker/fuckest

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 明日にある必修の中テストの勉強をしていたら文字を書きすぎて親指と人差し指の間らへんがくそ痛くなりました。 文系に生まれたかったです。単位を落とさないように頑張ります。 それでは引き続き、「織田信勝きゅん…

膣・膣・膣

どうもみなさんこんばんは!膣活してますか?僕はしてません。 ちつーかつ 【膣活】 膣の活動の事。 それでは!「ハッカドール3号きゅんのショタちんをスパッツ越しに舐めながら蟻の門渡りを手でグリグリ押してハッカドール3号きゅんのアナルを焦らして最終的…

日常系アニメの国に現れた一隻の船

どうもみなさんこんばんは、Rogbe Tewwです。 みなさんは今期のアニメは何をご覧になっているでしょうか、私は深夜帯だとひなこのーとしか見ていません。 見るからに日常系で癒されるな〜って感じで見ていました。しかし、この作品は日常系の皮を被ったエロ…

RG-Blog-OTと3つの謎

どうもみなさんこんばんは、滅茶苦茶ブログ更新が面倒になってきたRGBOTです。 今日は解説してからやく4か月経ったRG-Blog-OTに早くも生まれつつある謎をご紹介しようと思います。 1,読者が約70人もいる これは本当にありがたい話なんですが、こんなブログの…

のんのんぶろぐ りにゅーある

どうもこんばんは、RGBOTです。 本日はブログをリニューアルいたしました。PCで見てくれるとわかると思うのですがブログデザインを一新してサイドバーの表示も変えたりしました。 スマホで見てる人はごめんね。 そんな訳で最近耳に入った話題を適当に話して…

クローズアップ現代+「女装に走るオタク達」

みなさんこんばんは、Roger Botteuxです。 本日もクローズアップ現代+のお時間がやってまいりました。 本日のテーマは、女装に走るオタク達。 近年ツイッターの若いオタク達の間で急増する「女装に走る」という奇行。 一体何が彼らを駆り立て、一体裏側に何…

繁忙期の終わり

どうも~RGBOTです。 今日はレポートを無事提出して忙しい日々に少しお別れできそうです。 最近はブログも全然更新していなかったのでこれからはちゃんと更新しようと思います。 ちなみに、今日はこれでおわりです。ばいび~ 追伸 めしぬま2マジでいらないで…

戦え!何を!?人生を!

どうもこんばんは、roggi bottewです。 皆さんは何かと戦っていますでしょうか。 RGBOTは夜に襲われる孤独という苦しみと毎日のように戦っています。 同人音声を聞いてから孤独に耐えることが出来なくなってしまいました。悲しい人間ですね。 そこで自分は思…

EGBOT

どうも、大学に入ってからエゴが拡大しているRGBOTです。 大学というのは本当に人を狂わせます。 そして最近はずっとレポートに追われた生活を送っているのですが一応火曜日で一区切りとなりそうです。 そしてこの日はオーバーウォッチのアプデ日です! 最近…

実験のレポートVS俺

今日はもう無理です それでは!「少年メイドの小宮千尋きゅんを館内に監禁してシャブ漬けセックス生活をさせて心も体も薬物セックスに染まらせた所で露頭に出させホームレスのチンポを漁る小宮千尋きゅんを見守りたいブログ」ブログ改め、 「キリトきゅんの…

No.100

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 2月ぐらいにこのブログを始めてから、早いもので3か月ぐらい過ぎてしまいました。 本当にこんなクソくだらないブログを見てくれた人々に感謝しかありません。 そして今回のRG-Blog-OTは通算100記事目を迎えると…

苦渋苦

どうもRGBOTです。今日でこんなブログを書いて99回目。 今、私はレポートと課題に追われて死にそうです。なんでブログなんて書いているのでしょう。 LOの99号はとてもいい号だったのに、RG-Blog-OT99はこんな結果になって申し訳ないです。 どうせ明日…

痴漢して電車にひかれて死ぬなら、ロリをレイプして練炭炊いて死ぬ方がマシだ。

どうも皆さんこんにちは、RGBOTです。 今日は時間もないのでフォロワーさんのブログをご紹介しようと思います。 killyourself.hatenablog.com このモンタナさんのブログはツイッターでよく見ていて、自分がブログを始める大きなきっかけになったブログです。…

辛い朝を救え

どうもRGBOTです。今日は1限から5限まであるスーパークソデーでした。 特に、3から5限は同じ教室でずっとPCを使った講義だったのでクソ疲れました。 家に帰ると午後7時、飯を食って部屋に戻ったら何もしたくない無力感が僕を襲います。 ま~~~~じで…

日曜と月曜の狭間で

どうもみなさんこんばんは、raug botteuです。 本日は日曜という事でみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。 今思い返せば日曜日は私の誕生日から一か月ですね。 哀しい事にプレゼントは「めしぬま」しかもらっていません。 rgbot.hatenablog.com 一体前…

花の金曜日

なにが花だよって感じですね。どうもRGBOTです。 みなさんこの金曜日いかがお過ごしでしょうか。 今日は糞みたいに暑かったですね。マジで夏でした。完全に夏なので甚兵衛を来てブログを書いています。 私は本日大学でスマホとイヤホンを失くしました。見つ…

ちゃっちいレポート

どうもみなさんこんばんは、Rogge Bootです。 先ほどまで大学に提出するWordファイルをせっせこ作っていました。 ブログの経験が生きたのか、さらさら書き進めることが出来ました。 めしぬまとかいうクソ漫画レビューの3分の1ぐらいのレポートなんてしょぼ…

大学

大学にいる時の俺 pic.twitter.com/nzBow69Aoe — RGBOT (@RGBOT_tmbkr) 2017年5月10日 大学生の皆さん、大学は楽しいでしょうか。 RGBOTは2年生になってから忙しさが増し、日々身が削れて行くのを実感します。 大学に入って気づいたのですが結構昼飯代が財布…

再確認

みなさま、こんばんは。RGBOTです。 私は明日の大学で行われる小テストの対策をしていたらこんな時間になってしまいました。 勉強をしていると無性に抜きたくなってきますね。みなさまもきっとそうなのではないでしょうか。 その時はまだ風呂も入っていない…

ディックとペニ夫

どうもみなさん月曜をいかがお過ごしだっただろうか。私は毎週のようにTLに流れてくる某たわわの画像をみて一週間の始まりを感じていた。 改めて大学に行って思ったが大学は面倒だ。 人間関係や勉強も課題もブログも。う~~~ん面倒! 色々面倒になってもコ…

GWの終焉

どうも皆さんこんばんは、RGBOTです。 今日でGWも終わり、明日からまた普通の平日がやってきます。 あと500000日休んでいたい自分の頭の中には、アルバム「かくれんぼか鬼ごっこよ」の「おやすみ-END」が流れています。 皆さんはどんなGWをお過ごしだったで…

こどもの日特別企画 同人音声を聞いて幼児退行しよう!

どうもみなさんこんばんは、Log Bottです。 みなさん「こどもの日」、いかがお過ごしでしたでしょうか。 自分がかつて通っていた小学校には、こいのぼりが元気に空を泳いでおりました。 自分が通ってた頃にはこいのぼりなんてなかったのになあ。 話は変わり…

めしぬま第一巻 レビュー

2017年4月30日、RGBOTは名駅付近の焼き肉屋でフォロワーと飲み会をしていた。 4月14日に誕生日を迎えるRGBOTは、飲み会の少し前、フォロワーから1つの誕生日プレゼントをもらった。 「あとで開けてね」と言われて渡された黒い袋。中には少し薄いB6サイズの本…

漫画、キルミーベイベーの素晴らしさ。

どうも皆さんこんばんは、RogueBotteuです。 ここ最近は、日差しも強くなり汗を流す日も多くなりました。 徐々にデブに厳しい季節になっていくのだなあと感じております。 しかしまだ季節は春、月は5月です。春というのは別れと出会いの季節、そして今はゴー…

お休み

今日のブログは書こうと思ったら寝落ちしてしまったのでおやすみです。 簡単に言えば昨日公開する記事を書いていたら未完成のまま寝落ちしました。ごめんちゃい。 それでは引き続き、「少年メイドの日野裕司きゅんに女の子向けのフリフリ激カワ衣装を着せて…

あたたかな五月

どうもみなさんこんばんは、RGBOTです。 GW真っただ中の月曜いかがお過ごしでしょうか、私はいつも通り大学に行っていました。 う~~~ん、つらいですね。大学。明日行けば5連休なので頑張って明日行って酒飲んで寝ようと思います。 そんなこんなで5月に入…

GW初日

どうも、明日は休みではなく、大学のRGBOTです。 明日は1限から5限まであるのに飲み会でこんな時間まで起きていました。 いや~オフ飲み会からの二次会カラオケは楽しいですね。オフ会に来てくれた人たちには感謝としか言いようがありません。 ですが、誕生…