RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデー

どうもRGBOTです、プレミアムフライデーをいかがお過ごしでしょうか。 自分はLOに乗ってたクジラックスの漫画で抜きました。 う~~~~~ん、シコれすぎる。 そんなこんなで最近実験レポートに追われてロクにブログの更新ができていませんでしたが、これか…

お詫び

わたくしRGBOTは、木曜提出のレポートをほぼ2徹し完成させ、木曜に提出し帰宅して仮眠したらそのまま明日の朝まで寝るという愚行でブログを更新していませんでした。 このブログの読者の皆様にお詫び申し上げます。 大変誠に申し訳ありませんでした。以後、…

チンコ・チンコ・チンコ

どうもRGBOTです。 大学の実験レポートが終りません。徹夜ですね。 助けてほちい。 それでは!「男子モードの祠堂鞠也きゅんに自分の口に小ぶりで仮性包茎の鞠也きゅんちんちんを乱暴に突き立てられながら可愛い足で俺のチンコを罵って踏んでもらい鞠也きゅ…

ウンコ・ウンコ・ウンコ

どうもRGBOTです。 本日大学での実験が一区切りつきました。このレポートの提出日がなぜか実験に区切りがついた翌々日の木曜日に設定されていて必死にレポートの考察を書いています。 モンエナが手放せない人間になりそうです。殺してくれ。 それでは引き続…

LO2017年6月号の感想

どうも、こんにちは。 最近風邪でダウンしていたRGBOTです。いや~咳や鼻づまりというのは辛いものですね。 そんなこんなでエロマンガを読む気分ではなく、買ってから2日たった本日ようやくLOを読みました。 いや~~~~~~、すっごいですね。もうすっごか…

日曜日のブログ

どうもRGBOTです。 本日は天気のいい日曜日、どこかに出かけたくなった人も多いのではないでしょうか。 私は先ほどLOを読み終えて先走りがダラダラになり、パンツについた先走りが乾かぬうちにLOレビューを書こうと思ったのですが、寝る時間が迫ってきて半分…

金曜日のぶろぐ

どうもRGBOTです。 本日になっても体調は元に戻らず、喉がありえんくらい痛く大学に行こうか迷いましたがレジュメ配布授業ばかりなので行くことにしました。 マジで道中帰りたくなりましたが、大学いって講義を受けたら小テストがあったので点のロスがなくて…

木曜日のぶろぐ

どうも~RGBOTです。 本日は大学が1限のみという事で、栄まで羽を伸ばしに行きました。 大学から電車に揺られること15分、新栄町に到着。ここに来て食べるものは1つ、歴史を刻めのラーメンしかありません。 RGBOT・ランチ pic.twitter.com/Kl3EJSGWIo— RGBOT…

水曜日のぶろぐ

どうもRGBOTです。 今日は大学がフルコマで大学が終わってからは麻雀サークルに出向くというハードスケジュールでした。 もう帰ってきてメシ食べて風呂入ると残された時間はほぼありません、寝るしかない。 大学2年生になって身の回りの事はあまり変わってい…

火曜日のぶろぐ

どうもRGBOTです。 本日は3限4限に実験があり、帰るのが遅くなりました。 そんな今日はブログを書きまくっていましたが、完成しませんでした。 キルミーベイベーの素晴らしさを皆に伝える記事なのですが、歴代最長のブログになるかもしれません。 5000文字規…

月曜日のぶろぐ

どうも、月曜日のたわわの作者をフォローしていないのに毎週月曜日になると絶対TLに回ってくるRGBOTです。 本日は週初めの月曜日、大学が5限まであるという地獄の月曜日でした。 3限から5限まで同じ教室で同じPCの画面見なければいけないし、全授業でプログ…

日曜の夜は心荒みがち

どうもRGBOTです。 先ほどまで明日が大学という事実に心を荒ませていたのですが、テレビで有吉の壁がやっていたので見たところクソ面白く心にかかってたもやがぶっ飛びました。 そんな番組を見ていたらもう夜の12時です。僕は明日大学が1限からあるときは12…

20+1

どうも、RGBOTです。 本日はもうマジで話すことも無いしブログを書く気力も残っていません。 20歳初日、お酒を買って夜中に飲むことにしたのですが、やはりビールは苦いですね。 独特の風味があります、それに比べて氷結は滅茶苦茶グビグビいけますね。まさ…

20

どうもRGBOTです。 本日は4月14日、私の誕生日です。 今日で20歳になりました。20歳というのはお酒が飲めるようになる年齢ですね、日々大人の階段を上っているのだなあと実感いたします。 先ほど自分の20歳を祝うムービーを投稿しました。 pic.twitter.com/g…

フルコマの水曜

どうもRGBOTです。 今日は一週間の丁度真ん中の水曜日ですね。 みなさんは水曜日というとどんなイメージをお持ちでしょうか。好きなテレビの日、一週間の中で一番糞詰まらない日、色々あると思いますが自分はフルコマです。 大学に入って1年と少し、1年2年と…

カルトのヤベー会レポ 最終回

どうもみなさんこんばんはRGBOTです。 今日はキルミーベイベーがどれだけ素晴らしいかを記そうと思ったのですが、ツイッターでカルトのヤベー会レポ書けと言われてしまいました。 もう正直聖教新聞に書いてあるんでどうでもいいし、自然消滅を狙っていたので…

大学が始まって1週間

どうもRGBOTです。みなさん大学や学校や会社に行ってますか? RGBOTは行きたくありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

同人音声のススメ

どうも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みなさんこんばんは~!RGBOTです! 本日はゲーセンで弐寺をやりに行ったらカップルが陣取っていて孤独に襲われている中、ごちうさアラームのボイスを聞いたら涙が出てきました。 う~~~ん、ごちうさは死…

ソシャゲの女体化について語れ

どうもみなさんこんばんは。RGBOTです。 本日はソシャゲの女体化について語らんかい!って言われたので書くことにしました。 昨今のソーシャルゲーム、FGOや艦これなどに代表される実際にあった人や物の「女体化」というものが流行っております。 まずなぜ忠…

Make RG-Blog-OT Great Again

どうも、RGBOTです。 本日は木曜日、大学が1限で終わってしまうスーパー嬉しい日です。 そんなこんなで1限で大学が終わって、先輩から教科書を譲り受けてゲーセンに行ったのですが、あまり良いプレイが出来ませんでした。 やはり、大学が始まってから地力の…

ヤベー奴と出会え

どうも、先ほど自分の背中にデカいニキビを見つけてちょっと萎えてるRGBOTです。 毎日黒OXYで洗顔していたので大丈夫だと思っていたら、背中にできてしまいました。 背中に贅肉が溜まってきているので結構大きくなるまで気づかなかったかもしれないので、頑…

カルトのやべー会レポ 中編

どうもこんばんは、クソ久しぶりに大学に行ったRGBOTです。 やはり春の大学は活気にあふれていますね。高校の後輩に普通に会ったり浪人してた同級生を見かけたりしました。 日々の生活習慣が最悪なのでクソほど眠かったです。助けて。 さて、本日はカルト宗…

Let's Go 大学!!!!!!!!!!!

本日はカルトのやべー会レポを書こうと思ったのですが、明日から大学という普遍の事実に押しつぶされたので書けませんでした。 大学行きたくない気持ちでいっぱいです。まず普通の生活習慣に戻れるか心配ですがどうしようもないので諦めます。 これから大学…

カルトのやべー会レポ 前編

4月1日、エイプリルフールの名古屋市昭和区高辻に一人の青年がいた。 彼はクッソかわいそうなことに本来行くはずのない場所に行かされていた。 その場所は「中部池田記念講堂」。「総愛知創価青年大会」が開かれるので行けと言われたらしい。 そんなこんなで…