RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

メイク・おちんぽ・グレート・アゲイン

ほぼ同じタイトルのブログがありますが全く当記事とは無関係のクソブログです。

↓クソブログの読者になってあげてね♡↓

killyourself.hatenablog.com

閑話休題

 

 

どうも、RGBOTです。

 

みなさん近頃いかがお過ごしでしょうか。

 

RGBOTはチンポの衰えを19歳で感じ、すこし哀しくなってます。

 

という訳でメイク・おちんぽ・グレート・アゲインする為に、炭酸飲料にちんこを入れておちんぽをグレートにしようと思います。

 

f:id:RGBOT:20170208235727j:plain

今回用意した物は、三ツ矢サイダーと小学生の時に修学旅行で絵付けしたグラスです。

 

懐かしい思い出の品には申し訳ありませんが、RGBOTのちんぽを受け入れてもらいます。

 

f:id:RGBOT:20170208235731j:plain

 

床においたグラスにサイダーをなみなみと入れます。

 

f:id:RGBOT:20170208235734j:plain

 

入れました。

 

出来る事なら普通に飲みたいですが仕方ありません。

 

というわけで入れてみましたが噂通り、滅茶苦茶痛かったです。

 

炭酸の泡が亀頭に刺さるような痛みを全方位から与えてきて流石にすぐチンポを離しました。

 

いや~、痛かった。

 

 

f:id:RGBOT:20170208235739j:plain

飲み物や食べ物は無駄にしちゃいけないのでちゃんと飲みました。

 

自分のちんぽを入れたサイダーは特に臭みもなく、シュワシュワしてておいしかったです。

 

シュワシュワ……どっかで聞き覚えのあるフレーズですね…。

 

 

う~~~ん思い出せない……

 

 

 

シュワシュワ…シュワシュワ…シュワシュワ…シュワシュワ…

 

 

 

 

 

 

シュワシュワ…シュワシュワ…なないろ…モーニングシャワー…

 

 

 

 

おはよう…おはよう…大きな…声出して~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいそれってYO!まんがタイムきらら最大のアニメ放映回数を誇る蒼樹うめのコミック「ひだまりスケッチ」の3期OP「できるかなって☆☆☆」の歌いだしじゃんか!アッアッアッ

 


[HD]ひだまりスケッチ×☆☆☆完成版OP できるかなって☆☆☆(第04話より)

 

 

   \ほしみっつ、お~ち~た~♪/   

      l l l  l l l  l l l  l l l  l l l  l l l 

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

f:id:RGBOT:20170209002024p:plain

 

6つじゃねーか!

 

買ってね

 

 

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆

 

 

 

 

 

 

話は少し変わりますが、ひだまりスケッチのキャラクターで童貞が1番好きそうなキャラクターは誰なんでしょうか。

 

 

私は、ゆのとなずなの一騎打ちになると予想してます。

 

 

ちなみにRGBOT(童貞)はなずなちゃん派です。(部屋に某ショップ単行本特典のなずなちゃんA4扉絵を飾ってるオタク)

 

 

 

 

次は「2月10日 這いよれ! ニャル子さんのハス太きゅんの乳首を弄りまくってノーハンズ射精させてパンツにできたシミにパンツごとむしゃぶりついて男の子の汗のにおいとハス太きゅんんのおもらし精子を味わいたいブログ」。RG-Blog-OTで待ってます、きっと見に来てくださいね!