RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

「いいぞ」から「すごーい!」への変遷

どうもRGBOTです。いや~~~~~~~今日は寒かったですね。

 

マジで寒い中LOを買いに本屋までチャリで行ったんですけど、帰った後耳がめっちゃ熱くなりました。たぶん反動か何かだと思います。

 

明日も寒いらしいので、ゲーセン行くついでに大学付近の家系ラーメンを食いに行こうと思います。

 

 

そんな感じでオタクに媚びた内容のブログの本題に入ります。

 

という訳でついにRGBOTも遅れながら登場人物ページに声優の顔写真を載せるウンコみてーな事をしてるアニメを見ました。

 

見る理由はオカズ収集のためと小林ゆうが出てるからです。あとほぼ見世物と化している金田朋子の声を聴きにって感じです。

 

けものフレンズ」ってアニメなんですけど、見てみるとチープが有り余って目に入ってくる。チープがパクチーぐらいの主張をしているアニメですね。

 

やはり3Dアニメって事もあり、いつも見ているアニメと違う感じがして新鮮な感じがしました。

 

それでも気になる点がちらほら、なんで紙飛行機の折り方しってて自分がヒトって事を忘れているのかとか背景の上に影も何もない3Dキャラクターが動いてるだけのシーンがあったりとか。

 

しかし、なかなか面白いシーンがあったのも確かです、パンフが入っている透明な箱を開けられない動物だとか、飼育員のお兄さんによる動物紹介パートなど、結構考えられていたり、斬新な点がありました。

 

そしてなによりOPが良いですね。低予算アニメの主題歌ってなんでこんなに良曲が多いのでしょうか。キルミー然り、てーきゅう然り。

 

 

 

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

ベストアルバムCD キルミーベイベー・スーパー

 
TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From

TVアニメ「キルミーベイベー」劇中音楽集 Music From "Kill Me Baby"

 

 私事ながら、キルミーベイベーのアルバムとかは持っているのですが劇中音楽集は持ってないんですよね。他のアニメのBGM集欲しいですね。

 

てーきゅうBEST

てーきゅうBEST

 

 

てーきゅうを筆文字で書いて湘南乃風みたく見せるのはやめなさい。

 

なんの話でしたっけ?

 

ああ、そうでした。「ガルパンはいいぞw」って言ってたのに「すごーい!」って今言ってる轍替えオタクさんチームはジャパリパークで餓死して骨を埋めろって話でしたね。

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、本日の総括と参ります。

 

 

”やいヲタク、「すごーい!」って言ってみろよ(笑)今のヲタクはなんでも「すごーい!」って言うんだろ?(笑)”

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「無駄にデカいチンポをもったハス太くんになって八坂真尋きゅんとアナルセックスをして無様にアヘ声を晒してメスイキする八坂真尋きゅんを周りの女の子全員に見せて女の子の幻滅する瞳と見られて反応する八坂真尋きゅんのケツマンを同時に楽しみたいブログ」改め、

巡音ルカになって性に敏感な年ごろの鏡音レンきゅんを誘惑してその気にさせてからペニバンで犯してレンきゅんが今置かれている状況に理解できないままレンきゅんをトコロテンメスイキ絶頂させたいブログ」スタートです!