読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

”イキマン”

どうもRGBOTです!

 

思いっきり春休みは学生ニートを満喫しているのですが、いつの間にか三月中旬になっていてビビっています。

 

春休みの残りは音ゲーとカグラでもやりますか。相変わらずクソゴミみたいな生活をしていますね。

 

昨日はとても真面目な記事を書いたので本日はネタ切れの為、お題箱に頼ることにします。

 

そして本日目を付けたお題は、「東雲アイラのイキマンについて(イキマンとはなんなのか)」です。

 

イキマンって何?って状態の僕はすぐさま辞書でイキマンを調べました。なになに…

 

 

 いき-まん(イキマン)

[名・形動] 絶頂しているマンコの事。また、そのさま。「イっているマンコ」からイキマンと略された。

 

 

なるほど、これで”イキマンとはなんなのか”が解決しましたね。

 

確かに知り合いの皆さんもイキマンを上記のような使い方で使っています。

f:id:RGBOT:20170316000617p:plain

 

 

社会不適合者しかいませんね、哀れです。

 

そんなわけで結論

 

「東雲アイラのイキマン」とはっ…………!!!!

 

東雲アイラたんのおまんまんに電極当てて電気流したら観測できる現象であり、他のイキマンの中でもトップクラスの美しい情景である。その姿は小鳥遊自由のイキマンと肩を並べるレベルである。

 

以上を持ちまして、イキマン研究会の発表をお終わります。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「陸上部帰りの宮坂了きゅんを誘拐して女装させた後耳とアナルと前立腺に濃縮した媚薬を投与し続け10時間くらいメス射精をさせてから強引に尻を掴み乱暴に腰を打ち付け下品に喘ぐ了きゅんのビデオを風丸きゅんに送りたいブログ」ブログ改め、

「SAOのキリトきゅんのアナルにエネマグラを入れて常に前立腺を犯された状態でおちんぽに搾乳機を付けて無様な姿で無限に精液を搾り取られる精液サーバーにして言葉攻めしながらキンタマを蹴りたいブログ」スタートです!