RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

PBS

ども!RGBOTです。

 

本日は弐寺でエキスパートモードが解禁となるのでゲーセンに行きました。

 

この時期は外気温と店内の気温の差が激しくて、ゲーセン内で汗をかいてしまいますね。

 

デブには辛い季節はまだまだ先、これからダイエットする気は全くありません。

 

そんなこんなで本日(実質昨日)は閃乱カグラPBSの発売日ですね。ツイッターの広告で目に付いた方もいるのではないでしょうか。

 

ちなみに自分はカグラシリーズほぼ全作品を遊んでいるクソキモオタクです。今回も半年ぐらい前に予約しました。

 

ちなみに発売前日、予約したかどうか正直覚えていませんでした。

 

家に届くかな~って思ってたら店舗受け取り予約していたことが発覚、即名駅へ。

 

そんなこんなで購入して今家でブログの記事を書いているのですが、早くゲームをしたいです。

 

ちなみに私は実家暮らし、親にカグラをプレーする自分を見られたら正直言って勘当やむなしでしょう。

 

そう思ったのでこのブログが投稿されている時、たぶんカグラやってます。

 

PS4は確かブロードキャスト配信できるらしいので多分カグラプレイの様子をテキトーに配信します。声は付けれるかわかりません。

 

com.nicovideo.jp

 

たぶんここでやるよ、うんちぷり。

 

 Twitchも作ったよ。どっちかでやるかも。ツイッターたぶんで通知するよ。

www.twitch.tv

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「SAOのキリトきゅんのアナルにエネマグラを入れて常に前立腺を犯された状態でおちんぽに搾乳機を付けて無様な姿で無限に精液を搾り取られる精液サーバーにして言葉攻めしながらキンタマを蹴りたいブログ」をお楽しみください。