RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

メシのお話

ももも~~~RGBOTです。

 

本日も滅茶苦茶暇で頭がどうにかなりそうでした。

 

適当にプログラミングの勉強して暇をつぶしてましたが、すぐ飽きてオナニーをしていました。

 

やはり、スカトロとアヘ顔は鉄板のコンビネーションですね。そんなシーンでフィニッシュを迎えたら結構な量が出ました。

 

そんなこんなで今回もお題箱のお題を消化していきます。

 

先ほどツイッターでお題箱にお題入れろって投稿をしたんですけども、「いよぉ〜ッ、ちんちんっ!」ってお題が2連続で来てたまげてました。

 

閑話休題

 

お題①「シコれるディズニーキャラ

 

A,ディズニー詳しくないし、たぶんいない。

 

お題②「自殺してみた!って企画はどう?

 

A,う~~~ん、いやだな~~~~~~~~~~~~~~~。

 

お題③「愛知県にも関わらず奇跡的に料理が美味い店紹介しろ

 

先ほどスカトロアヘ顔シーンで射精してめっちゃ出たって話をした後にするお話ではないと思いますが答えていこうと思います。

 

皆さんご存知の通り、愛知県というのは味噌をやたら使いたがるうんこみたいなところです。

 

味噌は摂取しすぎると運転に支障をきたす可能性があります、その証拠に愛知県は交通死亡事故件数が日本一!

 

愛知県民からすると毎年2位はどこかな~って感じです。

 

そんな訳で愛知県にも関わらず奇跡的に料理が上手い店というものを紹介しましょう。

 

って思ったんですけど、自分が外食する時は基本ラーメン屋に行くのでラーメン屋の情報ばっかりになります。

 

個人的に二郎系が好きなのですが、なんの因果か愛知県にはラーメン二郎が存在しません。たぶん事故るのが怖いのでしょう。

 

そんな訳で愛知県には二郎リスペクトラーメンが数多く存在します。

 

その中でもいくつかをご紹介しましょう。

 

①ラーメン荘 歴史を刻め(新栄)

 

これは大阪にもある二郎系ラーメン屋です、肉がめちゃくちゃうまいし麺もうまいし汁はクリーミーだし完成度が高い。

 

この前昼めし食いに行ったら臨時休業でした。潰れてしまえ。

 

ちなみに、栄の路地入ったところにある小さい店にある味噌カツ丼は滅茶苦茶美味しいです。

 

②極太濁流ら・けいこ(東区東片端)

 

この店でも二郎系ラーメンはありますが、オススメは「デブセブハイパー」というラーメン。

 

簡単に言えば汁なしの二郎という感じ、でもレベルが違う。

 

うどんみたいに太い麺、どかどかと乗った野菜、揚げてある極厚チャーシュー

 

とんでもない重量で、食っていると箸を持っている手が疲れてしまうほど。ちなみにすっげえ量が多いのでご注意あれ。

 

③デブソバリバプリック (御器所

 

この店ももちろん二郎系なのですが、ラーメンとはあんま関係のないから揚げがめっちゃくちゃ美味しい。

 

大きくてジューシー、味もしみていてアツアツのから揚げ。そんなから揚げとラーメンが一緒に楽しめるのでデブは大喜びだろう。

 

基本メニューはラーメン、まぜそば、ハイパー汁無し担々麺鳥からボンバーの3種類(ハイパー汁無し担々麺鳥からボンバーってメニューは本当にある、たぶんお酒の席でメニュー名を考えたのだろう。ちなみに1~5辛の中から選べる。美味しい)

 

この店の特筆すべき点は2つある。まず1つ目、期間限定メニューが豊富。

 

店の前に看板が出ているのだが、二郎系のソーキソバがあったり、ビフテキ丼があったり、ローストビーフ丼があったりと正直脱線しかけている。ちなみに美味しい。

 

そして2つ目、ヤサイが甘い。ほかの店に比べてかなりキャベツが多く、新鮮でヤサイのおいしさが味わえる二郎系にしては珍しい店。ちなみにモヤシは少なめ。

 

この店のラーメンは基本的にニンニクがきつめだから気を付けよう!

 

余談だが、この店付近にある商店街に新しくできたメロンパン専門店のメロンパンが美味しいぞ!デザートとして食ってもいいかもしれない。

 

いかがでしたでしょうか、愛知県にもそこそこ上手い飯屋はあるのです。

 

ここだけは行っとけって感じのラーメン屋があったらコメントください。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ルコアさんになってマッチ売りの少女姿になった真ヶ土翔太きゅんのお尻を指で1時間ぐらい優しく弄ってから正常位でペニバンを翔太きゅんに入れて大きい胸を押し付けながら顔を寄せてかわいいってささやきながら腰を振り続けたいブログ」ブログ改め、

「鹿田ココノツきゅんにガニ股の体勢を取らせてそのままアナルにペニスを即ハメして乱暴に腰を打ち付けられてガニ股の状態で下品に喘ぐココノツきゅんを揺れるショタから成長しながらもまだ小さめのちんちんと楽しみたいブログ」スタートです!