RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

大学が始まって1週間

どうもRGBOTです。みなさん大学や学校や会社に行ってますか?

 

RGBOTは行きたくありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

家にいても帰りてえなあって思ってしまいます。

 

明日から実験が始まったりしてクソ面倒くさい日々が始まってしまう現実を直視したくないので、キルミーベイベーを見ていました。

 

本当に面白いアニメです。次回のブログではこのキルミーベイベーをご紹介いたします。

 

それでわまったの~~~ぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「FGOの小田信勝きゅんを姉になってこっぴどく叱った日の夜に布団に潜り込んでおちこんでいる信勝きゅんの耳元で優しい言葉を囁きながら小ぶりなおちんちんをちゅこちゅこして甘えさせたいブログブログ改め、

比企谷八幡きゅんのアナル感度を十分に開発してから排泄管理でアナルに栓をして1週間ぐらい放置したあと野外に連れ出し全裸にさせてから媚薬を投与し完全に出来上がったところで排泄許可しトコロテン射精しながら排泄する八幡きゅんを見続けたいブログ」スタートです!