RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

20

どうもRGBOTです。

 

本日は4月14日、私の誕生日です。

 

今日で20歳になりました。20歳というのはお酒が飲めるようになる年齢ですね、日々大人の階段を上っているのだなあと実感いたします。

 

先ほど自分の20歳を祝うムービーを投稿しました。

 

 

皆さんご存知20世紀フォックスのパロディ、動画を作るのは難しいですけど出来たら楽しいんですよね。

 

こんな形で楽しめる楽しさを感じられるのはまだまだ若い証拠だなと思います。

 

10代の自分を振り返ると色々ありました。基本学生時代の事なんですけどもロクな記憶がありません。

 

ニンテンドー3DSにキスしたり、オナホを買ったり、エロゲをしたり。ロクな人生を送っていませんね。これからもこんな感じで生きていこうと思います。

 

しかし、自分はもう20歳。心機一転して新しい事を始めてみようと思います。

 

まずは童貞卒業してからですね。童貞卒業を頑張って達成しよう!おー!

 

話は変わるのですが、誕生日なのでアマゾンの欲しいものリストを公開します。

 

www.amazon.co.jp

 

 今見返すと欲しいものリストがオナホールやローションでいっぱいですね。10年前の自分はきっとこんな大人になりたくなかったでしょう。

 

 でも自分は今のアヘ顔でしか抜けない自分、LOを毎月買う自分、フリー素材の自分、処女厨の自分がなんだかんだで大好きなのできっと自分はずっとこんな感じなんだろうなあと思います。

 

でも童貞は卒業したいです。ご清聴ありがとうございました。そして20歳になったRGBOTをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「ハッカドール3号きゅんにはいつも自分のチンコをしゃぶらせたり喉奥に無理やり入れたりしていて申し訳ないのでハッカドール3号のちんぽをしゃぶっていつもと違う行動に驚きながらも3号きゅんに頭を撫でてほしいブログ」をお楽しみください。