読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

うれしいひなまつり

えー皆さんおはようございます、RGBOTです。今日もよろしく、お願いいたします。

 

昨日4時半に寝たのに7時前に起きる、という地獄のような状況に陥ったので思いっきり二度寝しました。

 

故意の二度寝は最高ですね。筋肉痛も収まったので明日はジムに行きたいな。

 

そんなわけで本日もお題箱からネタを引っ張り出すぞ~

 

という訳で基本的に古い順から採用するお題、今回は「カンナビスの同人誌について」です。

 

しばらくカンナビス本でシコってないのでなんとも言えませんが、やはり代表作と言えば「義弟堕とし」ですよね。あれでショタスケベ界に身を投じた友人を数人知っています。いや~、恐ろしい。

 

ちなみにカンナビスの同人誌の後書きは正に「ミミズが這いつくばった様な字」で書かれており、解読が困難と言われています。マジで汚ねえ、走り書きってレベルじゃねえ。

 

そんなクソきたなくて乱雑な字とは裏腹に結構内容はチンポに直撃するように作られており、丁寧な作風がうかがえます。

 

正直もうカンナビスの同人誌について話すことがないので終わります。

 

それでは引き続き「俺ガイルの戸塚彩加きゅんの華奢なお尻を思いっきり掴んでおちんちんを奥まで含んで射精させてから決して八幡の租チンじゃ届かない場所までチンポを戸塚きゅんのアナルに入れて縦割れアナルにするまで楽しんでから八幡の元にに返したいブログ」をお楽しみ下さい