RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

金曜日のぶろぐ

どうもRGBOTです。

 

本日になっても体調は元に戻らず、喉がありえんくらい痛く大学に行こうか迷いましたがレジュメ配布授業ばかりなので行くことにしました。

 

マジで道中帰りたくなりましたが、大学いって講義を受けたら小テストがあったので点のロスがなくてよかったです。

 

大学終わってから帰りの電車に揺られながら近くの耳鼻咽喉科の予約をしました。

 

いや~病院は久しぶりでしたが、JCJKが拝めたので良かったです。病院は言って損なしだね。

 

もう正直体が限界だし、咳しすぎて背中が変になってるので寝ます。

 

おやすみ~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「だがしかしの鹿田ココノツきゅんにドスケベ衣装を着せて中腰の姿勢を取らせてからアナルに挿入しココノツきゅんに腰を動かすことを要求し自分の欲望の赴くまま俺のペニスに腰を振ってくれるココノツきゅんのメス喘ぎ顔を見ていたいブログ」ブログ改め、

「俺ガイルの戸塚彩加きゅんのお口に自分のペニスをぶちこみ乱暴に腰を振りながら足で戸塚彩加きゅんのペニスをくにくに弄って自分が射精すると同時に射精まで導かせてあげたいブログ」スタートです!