RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

木曜日のぶろぐ

どうも~RGBOTです。

 

本日は大学が1限のみという事で、栄まで羽を伸ばしに行きました。

 

大学から電車に揺られること15分、新栄町に到着。ここに来て食べるものは1つ、歴史を刻めのラーメンしかありません。

 

 

ちなみにこの日は朝から喉が痛く、パワーチャージと称してこのラーメンを食べに来ました。

 

ここのラーメンは本当にうまく、椅子から身を乗り出して夢中になって貪り食いました。たまりません。

 

そのあと新栄から歩きで大須に行きました、遠いですね~~~~~~。

 

大須のタイステで弐寺をやって帰る途中から体に異変を感じました。のどの痛みが増加し、くしゃみが止まらなくなったのです。

 

ちょうど地下商店街の中にいたので、そのなかのドラッグストアでマスクを購入。

 

そのまま帰ってくると状況は悪化、鼻水はダラダラで喉は痛くて地獄でした。

 

マスクの中は鼻血混ざりの鼻水がついていてピンク色でガーリーでした。この春は鼻血混ざりの鼻水でコーデをキメてみては?

 

今日は以上です。まじで体調がうんこなので早く寝ます。助けて。愛して。

 

明日までに体調直してLOを買いに、行くぞ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き「だがしかしの鹿田ココノツきゅんにドスケベ衣装を着せて中腰の姿勢を取らせてからアナルに挿入しココノツきゅんに腰を動かすことを要求し自分の欲望の赴くまま俺のペニスに腰を振ってくれるココノツきゅんのメス喘ぎ顔を見ていたいブログ」をお楽しみください。