RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

前回のブログ作成を通じて感じた事とオタクの”自分”について

ど~~~も~~~RGBOTです

 

 

前回のブログではキングコング西野さんのブログの文をほぼパクって絵師とあっちこっちをディスり倒しました。

 

 

↓前回のブログ

rgbot.hatenablog.com

 

実はこの記事を作るにあたって元ネタを結構読み込みました。

 

元ネタのブログを読んでいるとツイッターで見た批判的な意見が脳裏に蘇ります。

 

的を得ている批判もあれば、ブログを読んだのかな?という批判もありました。

 

話は少し逸れますが、ツイッターなどのSNSで記事をシェアする際に約6割が記事の中身を見ずにシェアするという調査結果があります(以下リンク)

www.gizmodo.jp

 

また、記事を読み込めば読み込むほどSNSにシェアする確率が高まるという調査結果もあります(以下リンク)

gigazine.net

ここから的を得た批判と得ていない批判の二極化の原因の一つが見受けられます。

騒動中に「LINEブログはアフェリエイトブログなのに金いらんとか何言ってんの」

というツイートが飛び交っていたのでブログを見ずに批判を書いてしまった人もいるかと思います。(実際のブログにはアフェリエイトらしき広告は無く、アマゾンへのリンクのみだった。)

 

前回記事の制作を通じ、この点からオタクがどれだけ中身を見ずに批評を書き垂れているかを思い知りました。

 

ツイッターのオタクは本当に脳死状態です、自分の好きな人、権力の大きい人の意見にすぐ流されます。

偏向報道についてあれこれ垂れるオタクが一番、偏向報道を行っていたりするんです。

 

 

 

今回の総括として「人の振り見て我が振り直せ」、これをオタクは実践してほしい。

 

ウンコみてーな百合書いてる絵師をみたら「これはウンコだな」って思ったりとか

 

村上巴にカープユニ着せる絵師をみたら「これはウンコだな」って思うだけでいいんです。(ちなみに僕はブロックをして通報します。)

 

 

なので皆さん、自分を持って自分で考えましょう。

チェリーボーイで社会不適合者の俺だって頑張って、自分を見失わない様に生きてるんだからさ。

 

ん?

 

”チェリー”ボーイ....

 

チェリー、チェリー............

 

あ! そうだ!!!!

 

 

 

 

 

チェリーと言えば................荒井チェリー

 

 

 

え~~~~~っと、荒井チェリーが描いてるアニメ化もしたまんがタイムきららで一番長く掲載されているとっっっっっっっっっっっても面白い漫画ってなんだっけ......????

 

 

 

あ~~~~~思い出せない~~~!!!

 

 

 

なんだっけ......三、三者.........

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

三者三葉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まんがタイムKRコミックス 三者三葉 1~12巻 好評発売中!

三者三葉 1巻

三者三葉 1巻

 

 

 

三者三葉 ブルーレイ DVD 1~6巻 好評発売中!

 

 

三者三葉 OPテーマ EDテーマ キャラクターソングCD 好評発売中!

 

 

 

前半の文はすべてテキトーに書き連ねた茶番です。

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!「ペニバンで少年メイドの小宮千尋きゅんのアナルを三日三晩犯しつくしたいブログ」改め、

「レオナきゅんのアナルをほじくりまわしてフェラしながら出てきた精液を口に含んだままレオナきゅんとベロチューしたいブログ」スタートです!