RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

プレミアムフライデー

どうもRGBOTです、プレミアムフライデーをいかがお過ごしでしょうか。

 

自分はLOに乗ってたクジラックスの漫画で抜きました。

 

う~~~~~ん、シコれすぎる。

 

そんなこんなで最近実験レポートに追われてロクにブログの更新ができていませんでしたが、これからゴールデンウィーク

 

湯水のようにある時間を使いまくって良い記事をかけるように頑張ります。

 

そんなこんなで最近、自分が愛用しているイヤホンが断線しました。

 

新しいのを買おうと思います。いやはや、スマホ充電ケーブルやイヤホン、HDDは消耗品ですね。

 

そして日曜日はフォロワーさんたちと飲み会です。その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!少年メイド千尋きゅんにおしゃぶりとオムツを付けて赤ちゃんプレイをさせて蕩けた目で甘えてくる千尋きゅんにおもらしをさせてぐちょぐちょのオムツの上から千尋きゅんのペニスを愛撫したいブログ」ブログ改め、

「ルコアさんになって真ヶ土翔太きゅんが寝ている布団に忍び寄って夜這い逆レイプを決行するも途中で起きちゃった翔太きゅんをぎゅ~っと抱きしめてとろかせながら童貞ショタちんちんを射精に導いてあげたいブログ」スタートです!