RG-Blog-OT

社会不適合者の、社会不適合者による、社会不適合者のためのブログ。

のんのんぶろぐ りにゅーある

どうもこんばんは、RGBOTです。

 

本日はブログをリニューアルいたしました。PCで見てくれるとわかると思うのですがブログデザインを一新してサイドバーの表示も変えたりしました。

 

スマホで見てる人はごめんね。

 

そんな訳で最近耳に入った話題を適当に話して今日は終わりにしたいのですが、どうやらのんのんびよりの3期が確定らしいですね。

 

ここ最近は3期までやれるアニメなんてなかなか無いご時世ですが相当頑張ってますね。

 

そのうちキルミーベイベーも2期をしてくれることでしょう。

 

話を戻して、のんのんびよりメインの4人では誰が好きですか?

 

短小包茎の雑魚童貞はこまちゃんを選ぶと思うのですが、僕は夏海が好きですね。CV関係なしに夏海が好きですね。

 

f:id:RGBOT:20170526000847j:plain

↑越谷夏美と仲良く2ショットを取る著者(当時高校生)

 

最初に上の文書いてた時、夏海をなっつんって書いてたんですけど脳裏に大和爺が浮かび上がってきて書き直しました。

 

のんのんびより3期が楽しみです。

 

本当に楽しみです。

 

だって、CV新谷良子富士宮このみちゃんにまた会えるのだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうのんのんびより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3期は1話から富士宮このみちゃんを出してください。

 

正直な話のんのんびよりの中では富士宮このみちゃんが大好きですし、新谷良子の声が死ぬほど好きなのでのんのんびより3期は1000000000000000000000000クールやってくれないかなって思っています。

 

新谷良子の声を超える声優は向こう5000兆年現れることはないのではないでしょうか。

 

ないですね。(即決)

 

本当に新谷良子の声をしてるクッソかわいい幼馴染の女の子がいてくれたら僕はそれで生きていけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、「女装した真ヶ土翔太きゅんのお尻の穴をずっと舌でねぶり続けながら金玉を指でふにふにしてとろとろになったお尻の穴と先走りでどろどろになったショタちんを弄られて悶える女装翔太きゅんとえっちがしたいブログ」をお楽しみください。